HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ご無沙汰してました

東京に行くって書いてから すでに 一か月
書きたいーって思いながらも バタバタとしてたり
夏バテ気味になってしまってて 書く気力がーーー
と 言い訳三昧 <(_ _)>

まずは 東京行きの話なぞw

浅草に行きまして 念願の下駄を鼻緒を自分で選んで 購入しました
写真を・・・と言いつつも 浴衣も着てなくて 写真さえも撮れてません^^;
まったく この1ヶ月なにをしてたんだか・・・orz

浅草寺をお参りしてて思ったこと
なんて 外人が多いんだーー
1年ほど前に来た時は いなかったのに 落ち着いて来たからなのか
なんなんでしょ?!
これには びっくりw まぁ 日本の観光地になってるのだから 当たり前と言えば 当たり前なんだろうけどw
晴天でなかったのに 暑い 暑い
途中で 芋ようかんソフトなんぞを食べて 水分補給w

スカイツリーも 拝めたし あとは ホテルにGO!
暑くて エアコンがんがんかけて 身体を冷やしてましたw
コンサートの時間になり おでかけw
コンサートは盛り上がり 撮影のカメラが入り 前説で カメラが入る事を言われて
余計に盛り上がったかもw
最初から スタンディングだったしね
腰を痛めてる 私には ちょっとつらかったわ><。
興奮冷めないまま ホテルへ
本当なら どこかで 食事を取りたかったのだけど
胃の調子が悪く コンビニで済ませてしまった(笑)
その代わり 朝食はバイキングだったので しっかり食べました(笑)
次の日は お友達と待ち合わせ
一緒にランチして お茶飲んで 楽しい時間を過ごしてきましたw

楽しい 1泊旅行でしたよw

現在 お盆なので9連勤中
あと4日がんばれば お休みです
来月は 弾ツーするかどうかで目下悩み中(笑)
1日で 600キロ 走れるか
体力のなさ レブルの高速運転 どーなるかが悩むところです

もう少し 落ち着いたら もっとあれこれと書けるかも
今日は このへんでwwww

コメント

まずは、おかえりなさいませ~。
こんばんは~。
まずは、おかえりなさいませ~。
東京行き、楽しく過ごされたようで良かったですね~。
それにしても、9連勤とは・・・あと4日ということは・・・
13連勤ですか~!!!
残暑、厳しい中・・・ご自愛下さい。
ツーリング、何処に行かれるのか・・・楽しみですなぁ。
おっちゃんライダーさんへ
ただいまですw
東京は楽しかった 楽しかったけど 暑かった
でも こっちも同じように暑いでしたけどw
13連勤・・・ フルタイムじゃないので まだいいのですけど
さすがに そろそろ疲れてきてますw
弾ツーになるからしいので それまでに体力回復させてないとですねw
相変わらず忙しそ。
でも、元気そうで安心(⌒-⌒; )

着物姿のりこさん見てみたかったなー。
で?来月は600キロの弾丸ツー?
距離的には北陸ですねー。
お待ちしてますぞ(笑)
チョロさんへ
相変らず忙しいです
元気は電気なので 安心しててくださいwww
着物は そ・・・そのうちに(^_^;)
そそw 来月は600キロ
片道だったら 北陸ですが・・・往復なのでぇ・・・
日帰りで600キロ どんなもんなんでしょ?^^;
出来るか自分
走っていられるのか
バイクは動くんだか
しんぱぁーーぃ><。

片道600キロ 運転できたら が・・・がんばってみる(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


