HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

東京さ 行くだ(笑)

コンサートの日まで 1週間を切ったw
今回は 東京でのコンサートです
ユーミン好きだよねぇーって言われつつ お仕事休んで行ってきます(笑)
コンサートは夜だし 早めに東京に着いて 浅草にでも寄ってこようかと思ってます
下駄欲しいしなぁwww
確か 鼻緒を選べてすげてくれるお店があったはず
ぇぇ うる覚えなんですが^^;
白木の下駄が欲しいのよねぇ~
今年は 浴衣を着れそうもないのだけど 母が履いてたような下駄が欲しくなってしまって(笑)
ネットで購入してもいいのだろうけど 履いて痛い思いはしたくないし
東京行くなら 浅草行きたーーーいと 言い張っちゃった(笑)
あそこで 揚げまんじゅう食べて スカイツリーも見れるし それでもいいんじゃないかなw
お泊りなので 次の日は お友達と会って ちょっとお茶してこようと思ってますw
昔の職場も ちょっと覗いてみたいなぁ~
もっと日数あれば 横浜まで足を延ばすんだろうけどねw
それは 次回あればwww
ちょっと 浮足立ってます(笑)

コメント

楽しんで・・・。
こんばんは~。
東京行き、」楽しんで来て下さいね~。
リコさんの、浴衣に下駄・・・想像しちゃいました~。(笑)
イキイキしている、リコさんはイイですねぇ。
リフレッシュ出来そうで、羨ましいですなぁ。
おっちゃんライダーさんへ
相変らず素早いですね(笑)
浴衣は去年着たんですけど 今年は無理かな・・・
想像してるうちが 華かもです(爆)

浅草あたりだと 着物でお出かけしたいのですけど
今回はコンサートに行くしね 我慢ですw

リフレッシュして来ますよぉ^^v
ばてない程度にねwww



リコさん、ご無沙汰しています。
コンサートいかがでしたか?
私、生まれてこの方コンサートに行った事がありません。
生の歌声は格別なんでしょうね。

東京、浅草もいかがでした?
私も一度浅草行ってみたいなー。
チョロさんへ
ご無沙汰してます
コンサート 盛り上がりましたよ^^b
コンサートに行ったことがないってことは
あまり好きなアーティストがいないって事とか?
まぁ あまり突っ込まないでおきます(笑)
生声は やっぱりいいですねぇ^^
盛り上がりも違いましたよw

浅草は 何度が行った事がありますが
今回は 物欲の塊になってましたwww
東京に行く事があったら 一度 行って見るといいですよん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


