fc2ブログ
HOME>バイク

乗ったちゃwww

お休みの日に 早めに起きて 洗濯を済ませてから 自宅をなんとか 8時半過ぎには出る事が出来た
国道は 激混みで 待ち合わせ場所まで
時間短縮のために 高速へ
ぇ? マジ? ドキドキしながら ICへ 三陸道なので 時速80キロまでだし
で 発券機で 券を取ってから 場所移動して 券をバックの中へ
この時のために アタッチメントバックを買っておいて よかったぁ
ただ これだと Nに入った時のランプが見えないや^^;
それでも 運転したよぉーーー 60キロを超えると 振動が酷い
手脚が ブルブル~~ 
途中雨に降られたり 遠くまで行く事ないだろうって思って 
長袖のチェニックを着てたしで つめてーーー
そう言う時に限って 渋滞で 停まってたしな・・・
なんとか 無事に高速を降りて 一般道へ

トンネルを3つだか抜けて 女川へ
途中 休憩しつつ 景色を楽しむことも出来たw

DSC_0419.jpg
DSC_0417.jpg
DSC_0420.jpg

コバルトラインを走ったけど 前方に 大型トラックが2台 
ゆっくりと走る事が出来て 私にはluckyでしたわ
カーブ怖いもんね(笑)

女川まで辿り着いたけど 目的のお店がどこだか・・・
以前来た時と景色も変わってるし・・・ 震災の爪痕がまだまだ残ってました
女川マリンパルも移動してたっけ

やっと目的の店を見つけましたwwww
「おかせい」さん
いろんな有名人の色紙が飾られてました

せっかくなので 「特製女川丼」食べてきましたw
DSC_0421.jpg
左側がご飯大盛www 
鮑 クジラのベーコン ご飯に辿り着くまでが 大変でしたw
しっかり 頂きましたわw

帰りは 一般道へ
石巻通り 松島経由で なんとか無事に戻ってきましたw
ただ 帰り途は かなり足がガタガタしてたっぽくて エンスト 数回^^;
高速運転してる時に 右足をいつでもブレーキをかけれるようにと つま先あげたままのポジションにしてたから
かなり 疲労させてしまったのを 後後になって わかった
こういう場合 ずらすなりすればいいみたいですね・・・
こけたなぁ・・・^^;
それでも 筋肉痛にはならなかったから ヨシ!としよう(笑)

往復215キロ 燃費33あたりかなw

次はあるのかな?
高速は振動がきついって言いながら走ったから 次はだめーーって言われた><。
大人しく近場にしておきなさいだって

コメント

おめでとうございます~!
こんばんは~、そしておめでとうございます~。
久々のツーリング・・・、楽しそうなのが文面から感じられました~。
やっぱり、バイクと一緒の風景ってイイですね~。
いつか、一緒に走れればイイですね。
おっちゃんライダーさんへ
ほんとに 久しぶりのツーリングでした
愉しいけど 最後疲れた感がありありでした^^;
休憩はすれども スマホをなかなか出せずで ようやく撮った1枚です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】