HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

現実逃避

毎日 仕事と子供の世話を焼いて
職場と家 そして買い物へ・・・

どこか 行きてぇーーー

と 叫びたくなるわけだ(笑)

バロンで貰った ツーリングの行程表
朝 7時に出発となると いったい何時に起きなくてはならないのか
そこが 問題なのですよ
洗濯干さないといけないし・・・ 制服困るし 1日しないだけで とんでもない量になっちゃうからね
家族の人数が多いと はぁ・・・タメイキ

ほどほどの時間に出かけると あまり 遠くにも行けず
かといって 睡眠時間を削ってしまうと 走行中が怖い
自分の中での折り合いをつけねばいけない

週1の休み たまには まったりとしていたい
でも どこかに出かけたい
ジレンマですね

現実逃避も出来ぬまま やっぱり 私は「どこかに行きてーー」と叫ぶだけなのかもwwww

コメント

長期休暇でも・・・・・?
こんばんは~。
リコさん・・・、ストレス溜まってますね~。
長期休暇でも取って、秋田あたりまで来てみれば~?
な~んて、まだまだ無理なんでしょうね。
子供達にも、手がかからなくなればイイんでしょうけどね?
いつか、おっちゃんが仙台までV-MAXで行って、リコさんを
ツーリングに誘いますから待ってて下さいね~!(笑)
おっちゃんライダーさんへ
ストレス溜まりまくってましたw
長期休暇取っても 高速乗るのが大変そう・・・
今回 ほんとそう思ったわ^^;

子供にも手がかからないから どこにでも行けそうなんですが
「しなきゃ」って気持ちが大きいせいかもです・・・
ツーリングに行ったら 笑わないでくださいよぉ
なんせ 下手くそな運転なのですから><。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


