HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

変わり映えしないまま

先月末から イマイチ具合が悪く いつもの病院から紹介状をいただき
毎度 何かあると行く 循環器センターに行ってきました
レントゲンに心電図 問診でも異常なし
じゃぁ 血液検査と 次回はエコーを予約して行ってね と言われて 血を抜かれてきました
しかも 30cc・・・ 注射器怖かったですわ><。

エコーの予約日 ドキドキしながら 検査してもらって 内診してもらったら ど~~~こも 異常なしwww
健康体ってことはないけど 悪くないってことだから よかったわw
これで異常があったら 次の日の呑み会は キャンセルすることになっちゃうからね(そこかぃなw)
ほっと一安心でしたw
 たぶん あいつのせいですよ
私をイライラMAXにさせて メール・メッセ攻撃してきた 奴一一);
もぉ これに 切れてしまったのです 日本語が通じないのだから 仕方ないって思う事にしたけど
全て 私はシャットアウトしてしまったわw
まだ 他のイツメンは 振り回されえるっぽいけどね・・・
(Aについて聞いてきたから それに返事を出すと Bの回答になってしまう 思考回路が違うようです)

イツメンとの呑みは メンバーが行きたがってたお店
隠れ家的なお店だったので 先ほどのあ奴は 除外させていただき 呑み会をしてきましたw
賑やか わいわいと 楽しんできましたよw 自分の身体も異常がなかったので 
かなぁ~~り よっぱらったかもwww
あっと言う間の90分でしたわ

職場の同僚と 仕事上がりのランチ♪
ランチといっても かなり 遅い時間ですが 杜の市場へ行って 海鮮ダラちらしを 食べてきました
ついでに お買いものしたりしてwww

そして 今日 曇りでしたが 職場に バイクで出勤してきましたw
暫く エンジンかけてなかったでしか この気温でも チョークを使っての始動
まさか使うとは思わなかったわ><。
トコトコ と エンジン回して ギアが入るか 戻せるかと 確かめつつ あっと言う間に職場
帰りに ちょこっと遠回りして帰ろうかな と考えてたのに
仕事終わってから 携帯見ると 娘から「なんじに 仕事終わるのぉ? おひるごはん どーするのーー?」
帰らないわけには いかなくなって はぁー
車に乗り換えて 娘連れて お昼食べに行ってきましたさぁー
自分で 作るなりすればいいのに・・・ って 私も同じか^^;

もう少し長めに乗れるのは 今度はいつになるかなぁ?

コメント

身体は、・・・ねぇ~。
こんばんは~。
身体は、心配ですもんねぇ~。
おっちゃんは今年、会社の健康診断で肺の再検査を言い渡され
レントゲン・CTと詳しく検査したら、異常なしとの事。
安心はしたものの、10,000円かかっちゃいましたよ~!
健康診断も考え物ですなぁ。
おっちゃんライダーさんへ
おっちゃんライダーさんもですか?
再検査っていやですよねぇ^^;
お互い異常なくてよかったですわ
それでも 健康診断はしっかり受けましょうね^^b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


