HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

5月 あれこれw

もぉ 6月になっちゃって 書いてない事を あれこれとww

5月に長女の誕生日があり 次女が休みの日が ちょうど誕生日前日って事もあって
次女に 誕生日のケーキを作ってもらいましたw
DSC_0390.jpg
いがいと 出来栄えがいいようです

お味も 甘さ控えめで 美味しかったですよ^^v

当日は 近所の居酒屋を予約してあり 家族揃ってのお祝いでした
・・・・ が・・・・
なんと 当日 次女と息子が お友達と4人で 3台のバイクに乗って泉ヶ岳まで走りに行ってたようで
それでも 時間までは 余裕で帰って来れるはずでした
デイトナに乗ってた人が カーブでと段差で 跳ねちゃって 電信柱に喧嘩を売っちゃったのです^^;
勝敗は 電信柱の勝ち(笑)
次女は 車を取りにいったん帰宅しなくてはならず
息子のバイクに乗ってた人に デイトトさんをお任せして うちの子2人で 車を取りに引き返してきた
その間に バイクの撤去とかを 頼んだらしいが 保険にアシストサービスが入ってなかったようで
なんだか 大変だったみたい
おかげで お祝いの時間をずらしてもらい それでも 遅いので 先に始めちゃってましたw
お店で コースを頼んでたのですが しっかり お祝いのケーキもいただいちゃいましたよ^^v

デイトナは たぶん 修理しても 買えるだけの金額が飛ぶと思われる
前がいっちゃってるしねぇ まぁ 写真を見ただけだけどね
あのバイクは 去年 蔵王に行く前日だか当日に届いたはずなのになぁ・・・
まだ 1年たってないのに・・・ ぁぁ どうすんだべか・・・ 私はしらなぁ~~ぃ


DSC_0394~2
卸町になる 杜の市場に行く事があり
お野菜を たぁ~~んと お買い上げ♪
そこで お昼の サーモンの親子海鮮丼食べちゃいましたw
DSC_0393.jpg

デザートは たまご舎の「たまごがふわり」
DSC_0395.jpg

おいしかったですw


ぇ? バイク?
んー 乗りたいけど 何故か 乗れるかと思うと あれこれとあり 乗れてません
よし 今日こそは・・・と思ったら 天気予報は 雨でした><。
もぉ 梅雨に入ったって?
ちょっと 早過ぎませんか?w

みなさん 事故にはくれぐれも ご注意をwwww

コメント

安心しました~。
こんばんは~。
リコさんは元気そうで、安心しました~。
デイトナさんは大変でしたね、怪我は無かったのでしょうか?
おっちゃんは、着々とキャンプをこなしてます。
仙台にも、キャンプツーリングに行くかも?
おっちゃんライダーさんへ
定期的に書けないブログです <(_ _)>

デイトナさんは 怪我は打撲だそうですわ
仕事するのも 2-3日は大変だったみたいですがwww

おっちゃんライダーさんは キャンプを楽しんでるようですね^^
仙台に キャンプツー? 泊まれるところは いろいろとあるようですね
ただ 梅雨時期なので 雨の中 テントを張ったりとか大変ですよぉ?
風邪ひかないように 気を付けてくださいねぇ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


