HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

GW

今日で GWも終わる
みなさん 楽しいGWを過ごされたようで うらやましいかぎりです
GWなんて きらいだーーー
旗日なんて きらいだーーー
いつもの時間じゃなくて 早番になるので かなり大変^^;
1時間違うと あれこれと大変になるのですよ
洗濯も 量が違うしね 制服があるからね

楽しんでるブログを横目に
うらやましいぞぉーーーと ぼやくだけで コメント出来ず
だって 自分遊べてないもんね(笑)
今日から 早番の同僚が出勤なので 少しのんびりできました
なので イツメンで昨日は飲み会w
鬼の居ぬ間に・・・って方が参加したりしてね(笑)
早い時間からの呑み会だったので 早めに帰宅したけど・・・
駅から歩いてて 酔いが回ってきちゃって 途中まで 長女に迎えに来てもらったのよねぇ
自宅に戻ってからの自分の行動が思い出せません
着替えてから寝たみたいだけど 着替えた記憶がない
着替えた割には 化粧を落とさずに寝たみたいだし・・・orz
朝起きてみたら 「え?」がいっぱい(笑)

はぁ~ GWが終わって ホッとしたわwww
楽しんだ方 お疲れ様でしたぁ~
お仕事の方 お疲れ様でしたぁ

明日からも頑張っていきましょうねwww

コメント

お仕事、お疲れ様でした~。
こんばんは~。
リコさん、頑張ってたんですね~。
お仕事、お疲れ様でした~。
おっちゃんは、家の中・物置の中の片付けで
GWが終わっちゃいました~。(笑)
みんなが遊び終わったあとに、キャンプに
行こうと思ってます。
楽しんだ後は燃え尽き症候群の様に
やる気がなく、あきまへん。
どっちがいいのか、わかりません。

エンジンかかるまでに時間かかりそ。
はぁー。ぁー。
おっちゃんライダーさんへ
お仕事頑張りましたよぉw
GW天気が良くて 休みなら 遊びに行くのになw
おっちゃんも キャンプはこれから楽しめるねw
楽しい記事を楽しみにしてますね^^
チョロさんへ
GWの後は 燃え尽き症候群です(笑)
私もやるきになれませんわwww
やっと まったり時間が始まりましたwww
平日は ちょこっとまったりなんですよねw
週末はとんでもなく忙しいですがね(苦笑)

チョロさんは そろそろエンジンがかかってきたんではないですかぁ?^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


