HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

オイル交換

初のオイル交換です
これから バイクで動くには まずはメンテナンスですよねw
本当なら 先日 次女が使ったんだから その時に オイル交換もしてこーーいと
言ってたんど しなかったのよねぇ (-_-メ)

今日はバイクで出勤して 仕事を終えてからの ひげ男爵(笑)
そこで 友人と落ち合う事になってたんだけど
途中 ミラーに 映ってたっけw
こっそりと 後ろに付かれてました(笑)

店に着いて 第一声が「へたくそ」でした><。
ほんと まだ安定しない運転だもんなぁ・・・
自覚ありますから^^;

オイル交換をしてもらってる間に バイクを物色
883かっこいーなぁ
DS400は 次回の候補だよなぁ 出来れば 250だけど(笑)
店内をあれこれと物色してる間に オイル交換終了~
少し慣らしで走る事になったけど なんか変・・・
ギアチェン出来てないんじゃない?
信号で止まった時に 何度も確認したんだけど エンストしてしまった・・・
うまく ギアが入らない オイル交換したから 硬化しちゃって
うまく動かないのか? エンストしたら 後続車に 迷惑だしと そろそろと発進
2速発進と同じようなもんよね^^;

昼食を食べるために ファミレスで 停まった時に ギアチェンが 動作するか
再確認して 何度もギアを入れ替えて それから お昼を食べましたわ
あとは 走行してれば うまく 動作できるかどうかですかね

食べ終わってから
まずは 将監
花見スポットへ

DSC_0343.jpg

反対側の歩道まで行って 写真撮ってみました
曇りだしてたので 桜が旨い事撮れなかったのですが・・・
満開の桜でした

次は 寺岡
ここは 毎年 車が停まって 花見を堪能してるんですよね
2014 桜2

それでも平日だったから 台数は少なかったかな

やっぱり バイクと桜撮りたいじゃん
ってことで
2014 桜1

もう少し携帯の明るさの調節とかすれば よかったなぁ

出来れば 青空の下で撮りたいわwww



友人は 私のところで別れたが・・・
その後 バイクを乗り変えて 水沢まで 夕食にラーメンを食べてきたそうだ
私じゃ いくらなんでも 1時間じゃ着きませんからぁーーー
以前 車に子供を乗せて 行ったあの店 息子と友人はバイクでしたが
行きたい 食べたい 
ぁっ まだ高速を運転したことないから 今からじゃ無理ですわ(笑)

コメント

お初ですねぇ。
こんばんは~。
りこさんのバイクの写真、お初ですねぇ。
おまけに、満開の桜がバックとは・・・。
ん~っ! イイですなぁ。
これからも、楽しみにしてますね~。
おっちゃんライダーさんへ
え? お初? ツーリングの記事を書いた時に アップしたはず・・・
と 確認してみたら おそばしかアップしてなかったわ^^;
みなさん 桜をバックに写真を撮ってるので 私も撮りたくて まねしてみました(笑)
もう少し 晴れ間だったら よかったのですがね
乗れただけ よしとしますかw

No title
リニューアルしてる♪
女性らしくて素敵♪

オイル交換は毎回相方がしてくれるんで
行った事ないけど、感謝の心忘れちゃ~
あかんな~と思った。

桜とバイクってホント似合いますよね♪
私も数枚だけど撮れて良かったわぁん♪
チョロさんへ
桜の時期 限定ですねw@リニュ

自分でメンテもいいけど マンションなので なかなかできないので
オイルリザーブをしちゃいましたw

桜とバイクの写真は 曇り空で イマイチではあったけど
なんとか 撮れたって感じですわ
チョロさんのところはキレイに撮れてましたよねぇ^^
やっぱり バイクと一緒に撮りたいですものね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


