HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

コンサート&花見

10日 郡山まで ユーミンのコンサートへ行ってきました
今回は 県外だったので(すごく近いけど) お泊りしてきましたわ

高速の福島松川で 休憩したので とちおとめソフトを チョイス
DSC_0317.jpg

お昼は かしわ屋の ソースかつ丼
DSC_0320.jpg
めちゃくちゃ 分厚くて 美味しかったぁ~♪

その後は 郡山の 開成山公園に 行ったけど あまり咲いてなぁーーぃ^^;
それでも 咲いてる桜 撮ってきました
DSC_0323.jpg
DSC_0322.jpg
目の前の 開成山神宮の方が桜が見事だったかもw
ついでに お参りもしてきちゃいました(笑)
コンサートの時間は 凄く風が強くて 飛ばされるかと思ったわ(飛ばされることなんてないけど(笑))
やっぱり 年齢層高い(笑) 自分も含めてだけどさw 若い子がいると たいていは親と一緒だったりしてたっけな
サンプラザよりも 会場はせまいから 一体感 迫力が違ってましたわ
これが 東京の国際ホールとかだったら どう違うんだろ?なんてのも 考えちゃったりもしちゃいましたわ
行けたらいいんだけどねぇ・・・
コンサート終了後には 近くのコンビニで 何か買ってホテルで食べようかと思うほど
風が強かったです
でも 折角だからってことで 駅前まで行って 食べてきましたけどね(笑)

朝は バイキング形式の朝食 クロワッサンやら サラダ 珈琲など あれこれと食べてきました
さて お次は 猪苗代湖へ
本当なら おくさんのブログに乗ってた カフェに行きたかったのだけど 
開店が18日からだと言う事で 次回に持ち越し
ガラス館が見えたので そこで お土産をチョイス
ついでに 野口英世記念館に立ち寄り 初めて 生家まで 見学しちゃいましたw
そこから 磐梯山を抜けて 115号線を走って あのうわさのまるせいさんへ
開店してるわけないけど 場所をきちんと把握したw
ピットには寄れなかったけどね 今回は車だし^^;
次回は バイクで行ってやるぅ~~と 意気込みだけは 盛りだくさんでした(笑)
お昼は こちら
和屋さん
DSC_0328.jpg
半熟玉子 うまかぁ~~♪ 昔ながらの中華そばでしたわ

そこから 白石の一目千本桜へ GO~♪
DSC_0336.jpg
DSC_0335.jpg
DSC_0332.jpg
今週末は かなりの賑わいでしょう

くしくも 当日 MT99さんが 朝早くにこの場所に行ったらしいw
FBに画像がアップされてたっけ・・・
平日営業にならないかなぁ・・・

そんなこんなで ワクワクドキドキの2日間でしたぁ~♪
自宅に戻ったら 一気に現実に引き戻されましたとさ(笑)

コメント

約束の・・・・・。
こんばんは~。
約束した、桜の写真ありがとうございます~。
綺麗ですね~。
楽しく行ってこられたようす、なによりでした。
今年は、秋田にも・・・是非!
おっちゃんライダーさんへ
なんとか 桜の写真は撮ってきました
千本桜は 昨日あたりが 満開だったようです
ちょっと 花見には早かったかもですが楽しかったですよ
秋田には 子供に先を越されそうな気配が・・・><。
体力つけないと やばいです・・・

No title
ユーミンでしたか
コンサートいろいろ行きたいのですが
男一人じゃね(^_^;)
浜省のコンサート年齢調査タイムがありますよ。結構幅広いです。
それにしても沢山回りましたね~
次はバイクで、ですね。
単身ライダーさんへ
こっちだと コンサートもあれこれあるようだけど
自分の行きたいと思うのが あまりなくて
それでも ユーミンだけは行きたくて 我儘通してますw
一人だとなかなかいけないですよね?
年齢調査なんてあるんですか? それはそれで面白いでしょうね
2日間かなりの強行だったかもしれないです^^;
バイクだとこれだけ回れないかもですわ^^;
それでも バイクで行ってみたいです♪ 
コンサートって一度も行った事がありません。
生の歌声は格別なんでしょうね♪

そちらの桜は今週末も楽しめそうですか?
こちらも、ギリギリ雨さえ降らなければ
週末まで堪能出来そうです(^ー゜)

現実に引き戻されたーってわかる(笑)
どよーーーん!だよねm(_ _)m
チョロさんへ
生声は サイコーですよ
一度 体験してみてくださいw

こちらの桜は 今週末で 最後かな
もう花びらが 散ってきてますもん
それでも 先週から あちこちと堪能したので 今年は 凄くluckyでしたわ^^v

どよーーーんってしたのが 今日ので晴れ晴れ♪
桜見れたし バイクで走れたしねwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


