HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

梅は咲いたか~

桜は まだかいな?

と 都々逸だったっけ?

生前 よく父が口ずさんでたなぁ・・・

梅が咲き始めると 桜はまだなのか?と そわそわしてしまう(笑)
今週の木曜日には 福島に行ってきます
その時に 桜を愛でれたら いいなぁ~って思ってますがw
開成公園は まだつぼみのようだけど
咲き始めてたらいいのだけどね

ぇ? バイクでツーリングか?
いえいえ コンサートに行くので お車です(笑)
この週末は 冷え込んだけど 明日から また気温が上がるみたいなので
楽しみなのです ですw
千本桜も見れたらいいなぁ~♪
ってことで 今日 急きょカラオケに行きまして
「千本桜」唄ってきました 唄ったって言うよりも 読んできた?って感じですが(爆)
ほぼ 同年代なので みなさん 懐メロよろしく アニソンも出て
声がガラガラになってまふ( ´艸`)ムププ
カラオケ ずーーっと行きたかったのですよねぇ
もう少し レパートリーを増やしたいところですwww

ちなみに 「千本桜」は 初音ミク ボカロです
声量無いくせに こんなの唄うなんて 無謀でしたわwww

コメント

梅は咲きましたか~。
こんばんは~。
仙台でも、梅は咲きましたか~。
なんか、秋田でも梅は咲いたような・・・。
福島は咲いていればイイですね。
綺麗な桜の写真が撮れたら、アップして下さいね~。
No title
実は、今日仕事サボって千本サクラと福島の花見山に行ってきました~。
結果は...お楽しみってことで
言わないでおきますよ。
おっちゃんライダーさんへ
こちらでも 梅は咲いてます
昨日 開花宣言が出されたようで 今週は楽しめそうです♪
携帯で 写真撮ると 電池がやばそうな気もしますが
頑張って 撮りますわ^^v

単身ライダーさんへ
ブログ 拝見しました
もぉ 行っちゃったんですね 行ったんですね
うらやましい・・・
私が行く頃には きっと満開になってるでしょうねw
コンサートついでに 桜のおっかけしてきますわ(笑)

桜、堪能できましたか?
私も今週末こそ♪
散らないで(汗)

で?カラオケは大の苦手(^_^;)
カラオケ企画は極力避けてます(笑)
歌の上手な人って羨ましい。
歌いたい歌は沢山あるのだが(苦笑)
チョロさんへ
桜もコンサートも堪能しましたわ♪
その記事はブログにて書きたいと思います

チョロさんが見るまで 桜散らないといいですね^^

カラオケは 下手だけど 唄う(笑)
ストレス発散するのにいいもんね(爆)
音痴なんですが かなりの大声で歌っちゃってますwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


