HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

届きました♪


届いたよぅ~o(^o^)o

中身は帰ってからのお楽しみ(笑)



で 帰宅して 夕食の用意しながら わくわくして 箱を開けてみたw
おぉ~~ うまそうじゃないですかw

で さっそく 切ってみましたよw
DSC_0312.jpg

子供からも好評で 呑むとな(笑)

コメント

無事届きましたね。
こんばんは~。
無事届きましたね。
気に入ってもらえれば幸いです。
くれぐれも、飲み過ぎにはご注意を・・・。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
糠漬けですか?(・・?)
私もぉ漬物大好き。
ご飯もお酒もすすみますよね♥︎
おっちゃんライダーさんへ
ありがとうございます
家族で 食べきりました(笑)
そして 呑みすぎました(爆)

チョロさんへ
> 糠漬けですか?(・・?)
いえいえ スモークですよw
> 私もぉ漬物大好き。
> ご飯もお酒もすすみますよね♥︎
私も漬物好き♡ お酒もすすみますよねぇ

今回はこのスモークで 酔いつぶれました(笑)
鍵コメさんへ
いつも 読んでくださってありがとうございます
普通なら コメントも無しでのいきなりのリンク申請はお断りさせていただいてるのですが・・・
私も読み逃げさせていただいてますし
おっちゃんライダーさんのお知り合いってこともあるしで
今回は特別に 許可します(笑) ← どんだけ タカビー?www

今度からは 鍵コメではなく 普通にコメント書いてくださいね^^
私も訪問させていただきますね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


