HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

走りたい

今日は 22℃超え
朝のうちは なんだか パッとしない天気で薄曇りだったので
ちょっと ジャケットを羽織って仕事にGO!
昼過ぎて 厨房の中もなんだか 暑くなってきてまして
仕事が終わったら めちゃ暑い^^;
ジャケットなんて 着てられませんわよね(笑)

今日は20度まで上がるんだって
朝 息子と 長女とそんな話があり
「バイクに乗りたいなぁー」と私
「おかん 仕事に乗って行けばいいじゃん」息子
「制服なら 私のリュック貸してあげるよ? リラックマの(笑)」長女
おーい いくらなんでも リラックマのリュックなんて 背負えませんからwww
仕事上がりに買い物をたんまりとしてきたいのよねぇ・・・
昨日 終わらせたと思ってたんだけど 米と水を買いこまなければ・・・
そうなるとバイクで行くのは無理ですわ

仕事から上がって
車の中にジャケットを置いて 買い物
値上げ前に 買っておきたいものを買い 一人では持てないので
当然のことながら 代車で ガタガタと運びましたわ
お昼を食べたら 16時回ってた
それでも まだまだ乗れそう

でも・・・
只今 左足の親指が 巻き爪で治療中
爪が裂けたのだけど 気にしないでいたら はじっこが突き刺さってしまってたのよね・・・
爪と肉との間に 糸だかを入れて 浮かしてある状態になってます
靴もなんとかはけるようにはなったけど ちょっと当たると痛いんですのよ(ノ_-。)クスン
もう少し 爪がのびて来たら たぶん 痛みも軽減するのではないかと思われます
ギアチャンジする時に 間違って当たったら とんでも無いことになりそうだもん
あのバイクでこけたくありませんからね(笑)
それに もうすぐコンサートに行くし(小声)
仙台のチケットは取れなかったけど 郡山でのチケットが取れたのよねwww
そんなんで そっちを優先
歩けなかったら ちょっと困るもの
走りたいけど 我慢 我慢
明日は 気温も 1ケタまで戻るようだし 雨だし
バイクは もうしばらく 封印

その代わり 先日 次女が乗ってった 職場まで^^;
ついでに ガソリンも入れてくれたらしいwww
確か 仕事終わってから 息子と 松島まで ツーリングしたらしい
そう言えば 自賠責更新したけど まだ シール貼ってないぞ^^;
春の交通安全前に シールを貼り変えなくては
貼り変えてから 次は乗らないとね^^b

安全運転に努めましょ♪ (笑)

コメント

早く治るとイイですね~。
こんばんは~。
おっちゃんは今日、久々のロングツーリングして来ました。
走行距離は約300Km、明日か明後日には筋肉痛が・・・。
足の爪・・・、早く治るとイイですね~。
リコさんのツーリング記事、楽しみにしてますよ~。
*ブロともメッセージのチェックしてみて下さいね~。
おっちゃんライダーさんへ
ロンツーしてきたのですか? いいですねぇ
暖かいと やっぱり バイクに乗りたくなっちゃいますよね^^
筋肉痛はいかがでしょか?
足の爪は もう少し伸びてくれば 楽になるかと^^
早く ツーリングに行きたい バイクに乗りたいですわw
娘に取られてばかりじゃ面白くないですもん(笑)
*返信させていただきました^^
今日で3月も終わりますね。
春の交通安全週間の始まりでしょうか。
まさか罰金まで値上がりしてるって事
ありませんよね?(>_<)いや?あり得る!
って安全運転の私には関係ない話
なんですけどね(≧∇≦)
チョロさんへ
3月も終わっちゃうよぉ
明日から 消費税が上がって いろんなものが 値上がりした感になりますよね
罰金も 値上がるんじゃないでしょか?
本当に関係ない話ならいいのですけどね(笑)

事故などないように いきましょね^^b
発送しました。
こんにちは~。
本日、発送いたしました。
こちらが先か?
メッセージが先か?
わからないので、お知らせまで・・・。
おっちゃんライダーさんへ
メッセージが先でした(笑)
届くのが楽しみですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


