HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

女子会

いつものコミューの女子だけの集まり
第一回を昨日してきましたわw
飲みながらのおしゃべり 女ばかりなもんで 話題は尽きぬwww
一番話題になったのが 一番気になってる

「ダイエット」

年齢とともに ダイエットしても 一向に減らない><。
代謝も悪くなり ホルモンの関係上 痩せにくくもなってるんですよね・・・トホホ
今回の話を元に これから ダイエットに励みます
これから 暖かくなるしねぇ
薄着にもなるからさぁ~w
今更なのかもしれないけど でも がんばるw
我慢しないダイエット
次回の女子会までに 成果は出るのか・・・

成果が出ればいいな(笑)

コメント

あたしもヤバイ。
寒い寒い冬の間は食べる事ばかり…
年齢と共に代謝も悪く落ちなくなるね。
有酸素運動はしてるけど、身体がマンネリして
反応しなくなる様だ!違う運動を取り入れ
綺麗に痩せなきゃね。お互い頑張りましょう(^_^;)
ダイエットですか?
こんばんは~。
リコさんは、太ってはいないんでしょ?
女性はみんな痩せてても太い太いって言いますから・・・。
おっちゃんは、ちなみに68kから59kまで痩せました。
何をしたかと言うと・・・何もしていないのですが、しいて言えば
スーパーで売っている「アマニ油」という油を、朝食前に
スプーン一杯飲むようになってからですね~。
試してみるのも、イイかも?
チョロさんへ
> あたしもヤバイ。
どこがやばいのぉ? 十分痩せてると思う
確かに年齢とともに代謝は落ちるし 痩せにくくなる
しかも 女性は閉経ってことがあり バランスが崩れて 太りやすくなるし
へんに ダイエットすると 骨粗鬆症になるからね
無理しないで 痩せないとですね^^b
お互いにがんばりましょw


おっちゃんライダーさんへ
女性はダイエットの話題には ついつい食いつきます(笑)
私? 本当に太ってます
結婚して太り始め 出産とともに太って来てます><。
代謝も悪くなって来て 痩せないし 痩せてもリバウンドしちゃうんですよ><。
震災後 流通が落ち着いてから 食べないと って気持ちが動いちゃって
ついつい 食べちゃって また太って来ちゃったんですよ。。。
「アマニ油」ですか 探してみますわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


