HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

雪ーー 

昨日 自宅に戻り また運転するからと エントランスの前に路駐しておりまして
灯油缶と3女を乗せたまではよかった
車のエンジンをかけたら・・・
きゅきゅきゅきゅーーー
動かん(-_-メ)

電気系統は付くけど エンジンかからず・・・
保険の アシスタンスサービスを利用しまして バッテリーを見てもらいました
結局 バッテリーのご臨終・・・
あいにく 昨日は ディーラーもいつもお世話になってるお店も定休日


サービスの人が来るまでの間 もし 動かないようだたら どうしようか?と頭の中で あれこれとぐるぐるしてましたわ
車は 一時預かりしてもらい 次の日にお店に運んでもらって
35キロまでは レッカー移動も無料なのよね そこは便利だから 使わせてもらえばいいし

私は仕事に バイクで行くしかないよなぁ
歩いて行くには きついしなぁとかとか・・・

もぉ パニックになりそうでしたわ^^;

お店も定休日だし 今日中になんとかせねばと GSも考えたけど 高い
かなりの割高
で そういえば 黄色いお店あったっけ と 近くのお店をググって
電話して 値段聞いて 電話対応してくれた お兄様のお名前も聞いておきましたw

エンジンかかってる間に 近くの黄色いお店に行きましたわ
なんと うちのバッテリーは2007年のもの
よく持ちましたね なんてほめてもらったけど
今月 車検でその時に バッテリーも交換予定だったのよねぇ・・・
同じ2年保証が付いてて 2000円の差は ちとでかい

はぁ・・・

なんだか ついてない1日でしたわ><。


で 今日
雪が降ったり しかも吹雪いてたり
買い物がかなりあって 車に乗れて よかったわ~♪
買い物するには 私のレブルちゃんじゃできないもんなぁ
ぁっ でも 3女の原付あったっけw
あれなら なんとか 買い物して帰れたかwww

まぁ なにはともあれ 車が動いて よかったですわ^^

コメント

ありゃ?代車は借りれなかったの?
レンタカー代35キロがタダなら
代車サービスもありそうなものなのに^^;

因みに、私保険入ってますん{(-_-)}ヤバイでしょう(汗)
大変な一日・・・。
こんばんは~。
大変な一日でしたね~。
最近は、バッテリーがダメになるとキュルキュルっともいわないですね。
それにしても、35キロまでレッカー無料の保険とは・・・どこですか?
おっちゃんも、そこに変えようかな~。(笑)
なによりも、リコさんお疲れ様でした。
チョロさんへ
代車サービスあったっけな?
確認してみなきゃだw 保険はしっかり選ばなきゃですね^^b
おっちゃんライダーさんへ
そろそろ バッテリー交換しなきゃと考えてたところに これとはね
ほんと 間が悪いですわ(笑)
バイクだけは 購入時にバッテリーの交換までするのに 車はしてなかったし^^;
保険 検討してみます?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


