HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

今夜は帰らない


と 言ってみたいもんだ(笑)
子供たちは デートだぁと 日々誰かしら 遊んでますが
私は ちーーーっとも 遊んでもらってません(笑)

昨日は 火災報知機の点検があって
各部屋と押入 クローゼットにも 報知機があるので ここ1週間は 片づけに追われてました^^;
猫がいるので 当日は 三毛は長女が会社に連れて行き 車の中で 過ごさせてたようです
キジトラの方は 私の車に避難させて 車をちーっと 息子に移動させてもらってましたw

その息子は 就活中で 昨日は2次面接
東京まで行くんだけど 成績証明書がいるのに 担任が3年のは出せないし 企業に証明書が必要だったら
学校で発行するのは4月になってから言えばいいと言われてたらしい
のんきに 証明書は持っていかなくてもいいと判断してたけど
1・2年の証明書は発行できるらしくて 慌てて学校まで 取りに行かなくてはいけなくなり
そのまま 東京に行けるようにと 私が学校まで送って行くことになった
なにをどう勘違いしたんだか・・・
なんとか発行してもらい 無事にすんだけど 前もってできるかどうか聞いておかなきゃですよ^^;
今回は事なきを得たけどさ
ドキドキハラハラを提供してくれなくてもいいんだよ?(笑)

おちびも しっかり私をつかってくれまして
学校に荷物を取りに行かせられました
ランチを食べて その後は 仙台新港のサンキに行き
おちびは 買い物三昧w
私は 欲しいものが見当たらず 
南海の前を通り過ぎ いつものしまむらへ(笑)
南海覗きたいけど わき目はふらなかったwww
予定が予定じゃなくなり 
一日中バタバタバタバタ

夕食もつくるつもりでいたけど 息子と次女が 食べてくるってんで
女3人で らーめん食べて来たw
三宝亭

コメント

相変わらず・・・。
こんばんは~。
相変わらず、リコさんは忙しくしてますね~。
まぁ、自分の事がなかなか出来ないことの方が多いですけどね。
毎日・毎日・頑張っているリコさんに、ご褒美の時間が
きっと来ると思いますよ。
おっちゃんも、日々・頑張っております!(笑)
おっちゃんライダーさんへ
相変らず 休みが休みじゃなくなってます(笑)
それでも 子供と一緒なことが少なくなってるので
たまには いいかw って思うようにしてますわ
遊んでもらえないと拗ねちゃう私ですから(爆)

とりあえず 今月は呑み会があるし 来月はコンサートに行く予定なので
ご褒美 ちゃんともらいますよぉ~ん♪

おっちゃんライダーさんも がんばってくださいねぇ^^
息子さん、東京に就職希望なんですか!
東京に出すって色々心配ではないですか?
うちも、無事、進級出来ればぁと2年で卒業。
将来何がしたいのか全くわからないと言う次男(~_~;)
親の心配は、まだまだ尽きぬ。
チョロさんへ
就職は県内にするみたいですが
本社が東京なので 本社で全てするらしく 東京に何回行くのやらですよ^^;
まぁ 東京に就職したとしても 別になんとも
遅かれ早かれ子離れはしないとですしw 私も東京で仕事してたので
怖いところでもないですからぁw
チョロさんの息子さんは 今年にきちんと将来のことを考えてもらうようにしないとですね
4年になってから あたふただと 結構大変みたいです^^;
エントリーを何社もするのって かなりの体力使いますし
企業の方も かなり奥深く志望動機を聞いてきますからね
あと 中型免許(バイクではなくて車のね)は取っておいた方がいいですよ
就職先で必要になる場合があるので そこもしっかり見られるようです
私も 面接のたびに 心配してますわ
いずこも同じですよ
とにかく 内定もらわないことには この春バイクで遊べないじゃないですかぁ~~(笑)
(問題はそこじゃないけどねwww)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


