HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

久々に

バイクに乗った
ってことは無く ライコランドに行ってきました
バックを見たり メットを見たり バックを付けるのに 何かないかと思いつつ
店内くまなく見て回りましたともぉ~(笑)
レンタルバイクなんてのも やり始めたんですなぁ~
へー
レンタルバイクの中に VTRや ドカがあって
ぁー 私には無縁だわ・・・ 
店員さんと仲良く会話しつつ 
その方は 今小型に乗ってるのだけど 限定解除で中型にするか 大型まで取ってしまうかと悩んでるそうなw
ドカにまたがれるんだし この際 お金かからないように 大型に行っちゃえ~ と
そそのかしてきました(笑)
何も買わなくても 会話たのしぃ~~♪

お友達がナビを買ったそうで
どんなナビなのかググったら 音声のパターンを変更できるんだ
現物をちと見たりしてw(品番違うけど 声優さんは同じ パターンも同じだったので)
目的は それだったはずなのに かなり脱線w

店員の彼女と大雪の日の話なんぞして おしゃべりに花を咲かせてましたわwww

バイク乗りたい
ウズウズしてます
来週あたりは 気温が二桁までいくらしいし 乗るにはいいかもだけど
そう言う時に限って 用事があるんだよなぁ・・・・
ふら~~って どこかに出かけたいわw




コメント

No title
むかし、レンタカーに付いてたナビで、、関西弁バージョンっていうのが
あった思えがあります。わらった~

まだ、外に出る勇気が...
単身ライダーさんへ
関西弁・・・ 思いっきり笑えそうですねw
ってか こんな風に言うのかな?とか 想像したら
めちゃ笑えました(爆)

今日は 雪もちらついてたりして 寒かったですものね
来週は暖かいみたいですから その時に考えてみては いかが?^^

来月には・・・。
リコさん、こんばんは~。
ライコランド・・・行ってみたい~っちゅうか、
来月には行きたいと思ってますよ~。
秋田にはショップが無いので、買いあさりに~。(笑)
今までは、南海部品にしか行ったことがないので・・・。
もう少しで春が来る・・・、ウズウズしちゃう~!
おっちゃんライダーさんへ
ライコに来ますか?^^
バイク用品見る時は 南海 ライコ 2りんかんと パソコンの館
廻りします(笑)

お目当てがうまくあるといいですね^^
あとは ネットと比較したりするといいかもですw
暖かくなったら まずは オイル交換に行かなきゃです←w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


