HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

バレンタイン

昨日はバレンタインでした
前日は家中 甘い香りで充満してました
夕食を作ったけど 甘い匂いだけで ゲップw
作るだけで 食べれず^^;
お嬢様方の手作りケーキや フォロランタンをもらい 息子の彼女からも チョコのプレゼント
モテモテ気分ですね(笑)

私は今年は何も作らず おこぼれだけをいただきました(笑)

先週降った雪もだいぶ融け 国道は走りやすくなってたので 街に繰り出しましたw
でも 横道は やっぱり雪がまだあって Pに入れるのに ちょっと困りましたわ^^;
目指すは POKER FACE
目当ては オークリー(笑)(またかよって思わずにw)
でも 自分にあったメガネをここで 見つけちゃいました
それは アイシ―ベルリン
軽量で かけやすく 頭の形に フィット♪
フレームだけで片手飛ぶ><。
ぇーっと 考えさせてください 来月車の車検なんだけど 同じくらいの値段になっちゃうんだもん
まだまだ メガネの放浪記は続きそうです

街まで出たので 折角だから パルコで 遅めのランチ~♪
つくね十番で 食べましたw
バイキングなのだけど 鍋も作れるのですw
自分は 鍋にはしなかったけどwww
から揚げ食べて サラダ食べて つくね食べてきましたw
後から入った きれいなお嬢様方が鍋にいれてたのは

「からあげ」

からあげを鍋に入れちゃうの?@@;
もぉ びっくりでしたわ
からあげは そのまま食べたいのに・・・
ぁっ でも その方々 そのまんま からあげも食べてましたよ?w
へー そんな食べ方もあるのかぁ と感心しつつ 街よバイバイ~ ってしてきましたw

今度は仙台港へ
ホームセンターに ちょこっと寄って 雪かきスコップでも・・・
って思ったら やっぱりないw
先週の雪で どこも売り切れらしいw
普通のスコップが欲しかったのだけどなぁ
自宅に一本あるけど 車に積んでおきたかっただけ
まぁ これ一本が 活躍してくれるでしょw

案の定 今日活躍してくれましたけどね

今日も雪
午後からぼたん雪になり 今は雨
雪が解けて シャーベットになってて 職場から 車を出すのに
前進後退を繰り返して 帰ってきましたわ
ヒッキーしてたぃ(笑)

みなさんも 事故に気を付けてくださいねぇw

コメント

なかなか無くなりませんねぇ。
こんばんは~。
仙台の雪は、なかなか無くなりませんねぇ。
今日の秋田は、朝20センチくらい積もってましたが
日中大きな道路は雪も溶けて、濡れてるだけで
走りやすかったですよ~。
こちらの方が少ないかも・・・?
雪が多くても・少なくても・冬は冬なので・・・。
まぁ、春が待ち遠しいのには違いはないのですけどね。
バレンタイン私も息子の彼女から
焼き菓子を頂き相方からチョコを
頂きました。複雑な心境(笑)

雪、大丈夫ですか?
今年の北陸は少な目です。
早く暖かくなって欲しいですね。
おっちゃんライダーさんへ
おばんですw
こっちの雪は まだまだあります
昨日遅くからの雨と今日の気温で 大通りは路肩に雪がある程度にまでになりました
でも 我が家の駐車場に行く道は・・・
シャーベットとかしてます・・・
雪が解けた場所は 雪が無くなったってことですね
だいぶ 走りやすくなりましたわ
早く 春よ来い!ですわw
チョロさんへ
やっぱり 彼女さんから プレゼントありましたかw
うちは 相方から バレンタインにチョコはあげても もらったことないわw
今は お気楽なもので チョコの心配もしなくて済むと言う(笑)

雪は 今日の気温で だいぶ融けたので 楽でした
やっぱり こちらは 雪が多いですね
先週に引き続き ドカ雪でしたもん ただ 昨日のは重い雪だったので
雪かきで 筋肉痛です><。

ケツ筋が痛いですわwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


