HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

初乗り~♪

今日は気温が2ケタになるというし バイク屋さんにも寄りたいしで
職場にバイクで行きました
気温4度あたり やっぱり 一発ではエンジンかからず チョークを引っ張ってかかりました
プラグを替えたから かかりやすくはなったはずなのに
あまり乗らない期間が長かったからかしらね?

昨日 自賠責の手続きをしたついでに サイドバックを置いてきたので
そのバックの取付が出来るのか? それで 今日はバイクで出勤して バイク屋さんに行ったわけなのですが
やっぱり 今のままでは 付けれないらしい
付けたとしても左側だけ 右側はマフラーに干渉してしまって 焦げるかもって言われてきちゃいましたわ
付け方としては ここにバーを付けて そこにバックを付ける
バーを加工して 腐食しないようにメタリックにしたりすると 万は飛ぶらしい^^;
とりあえずは 考えて来ることにして バックはそのまま預けたまま 帰宅しました

ぇーっと 「バー」?
もしかして ハーレーなんかが バックを付けてるようなもの?
自宅に戻って 検索 検索
サドルバックスライドレールかぁ ( ..)φメモメモ
これ うまいこと レブルに付かないかしらねぇ?
スライドするのだから うまいことボルトの大きさがあえば 付けれるんじゃないかとw
実物見たいなぁ
ボルトの長さも変えなきゃいけないかもなぁ
ちょこっと 考えよぉ~っとw
安上がりになるなら それに越したことないもんね(笑)

元をただせば 計画性の無さで こうなったんだ
欲張らず 小さいバックにしておけば よかったし 寸法を測っておけば こうならなかったんだからね
リュックで出かけたら 肩がバリバリだよぉ~~><。
サイドバックは やっぱり欲しいですw

今度は慎重にいきまっしょぃwww

コメント

羨ましいですなぁ~!
こんばんは~。
初乗り~?
羨ましいですなぁ~!
サイドバッグ・・・なかなか付きませんね。
おっちゃんも、今・キャリアとサイドバッグステーを
付ける為の方法を考え中です。
純正品が無いので、加工して付けるしかないんですよ。
近々、アップしますね~。
リコさんも、頑張ってサイドバッグつけて下さい。
初乗りおめでとう。
(おめでとう?なのか?笑)
4度か(ーー;)寒かったでしょう。
私はまだまだ乗れそうにありません。
まず、タイヤも購入しなきゃ(⌒-⌒; )

バックうまく取り付けられるとぃぃね。
参考になるサイトとか同じ様に苦戦した方の
ブログとか見つけられるといいね。
おっちゃんライダーさんへ
初乗りって言っても ほんと近所でしたが
それでも 気持ちよかったですわ^^v
サイドバックステー加工するのですね 楽しみにしてます^^
私も 頑張ってみます
チョロさんへ
ありがとぉ~♪
4度でもちょっと寒いってくらいだったかな なにせ 昼間で 1度 3度ってのは当たり前
今年は まだ暖かい方です 教習所に通ってた時は 1度で しかも雪が降ってたりしてた時にも
乗ってましたもん^^; 強風にあおられて こけたこともあったぐらいだし><。

タイヤ交換するのですね それはまた大変だ 
暖かくなる前に交換しておきたいですね^^

バックの取付は みなさん小さなバックにしたりしてるみたいなのよね
ウィンカーの移設あたりはしてるようだけど なかなか見つけられないでいます
代わりになるような ステーでも ホームセンターあたりで探せないかなと
今のところ考えてます

No title
こんばんは
私のバイクも2週間エンジンをかけないと
なかなかかかりません。
なので、寒くても毎週少しでも乗ってます。

バッグ装着 上手くいくといいですね。
単身ライダーさんへ
もともとレブルは暖気が必要なバイクらしいので
乗らなくてもたまに エンジンをかけてた方がいいみたいです
今年は雪が少ないから 乗れる日が多くていいですよね
休みの日に 天気がいいとは限らないんだけど^^;

バック装着は 春までに考えますわw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


