HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

カフェオフ~♪

今日は ようやくお休みで 土日に休みがもらえることって 滅多にない
前々から カフェオフでもしましょって話が出てたので
「5日に休みがもらえたので コミューで話してた カフェオフはいかがですか?」と
言いだしっぺに連絡しまして 今日 オフしてきましたw

コミューで告知して 集まったのは4人
二人とは すでに面識があり 新しくメンバーに加わった女性と4人
わくわくしながら そのカフェへ

らんちはっていうと

らんち20140105

フレンチトーストと珈琲のセット
珈琲のおかわりは 250円で飲める
らんちの珈琲は 久しぶりにガティマラ
おかわりは ダッチコーヒーにしましたw

たのしく 息抜きができましたw

次回のらんちは ピザらしいw
その時には参加はできないだろうけど また 呑み会があれば 参加できるしいいかwww

コメント

ほっと・・・。
こんばんは~。
久々のお休み、ほっと・・・しているみたいですね~。
なんか、ス~っとストレス発散してるなぁって感じです。
今年一年、このような日が沢山あればイイですね。
おっちゃんライダーさんへ
8日働いたから 9日ぶり?w
休みだから カフェーと つぶやいてたら 拾ってくれました(笑)
たまには こうして ストレス発散しないとですよw

今年は バイクで ストレス発散できるといいなw

ここ数年、いいだしっぺになれなく
予定の合う企画に参加させて貰う事
が多くなりました(^◇^;)
でも、なかなか女子で企画してくれる人
いないんだよね。男は要らないかも(笑)
チョロさんへ
私もなかなかいいだしっぺにはなれてません
コミューのオフはほとんど 土日なので 休みが合わないので
時間が合えば参加ってことにしています
以前は 企画立てたりしてたんですけどね

このカフェオフ 男性もいたのですよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


