HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします♪

年末から激務で ようやく今日で それも終わり
まさかの8連勤で しかも2度入りばかりの日々
最後の休みに 今日までの食糧を買い込んで なんとか乗り切ったw
それでも 大晦日は15時にはラストオーダーだったので その後 買い物して
大晦日は友人が来てくれて 賑やかに過ごすことができましたw
息子は 彼女のところに行っちゃったけどね
少しでも 一緒に過ごせたら よかったのに
家族よりも彼女よねぇーーー

ビールを呑み 鍋をして 最後にはウオッカまで飲んじゃったしw
手作り感があまりない 大晦日 
元旦は 開店時間が2時間遅く のんびりとはしたし 中抜けもどんだけーーってぐらいした
客足は伸びなかったw 朝から21時までいたのに 5時間の労働ってなに?ってぐらい(笑)
その分 2日3日は めちゃ混み
仕込みが終わらん 休憩も1時間
もぉ 足がパンパンになってました><。
今日が 最後だーーと 踏ん張ってきたけど ぼろぼろかもしれない
声が出なかった^^;
明日の仕込みがないように・・・ってやったけど やっぱり 明日は明日で仕込むものが出ちゃったわ
仕込みだけ出てもよかったんだけど 休みを貰えるって事で 休ませてもらったわ
本当なら 休みの日だったのを出勤したんだしね
あとは がんばってくれ って感じ(笑)

明日は ゆっくりするw
遊ぶw
1年の計は元旦にあり
仕事三昧の年になるのかな?
これも 1年終わらないと わからないよね(笑)

去年は骨折 病気 その大変の中での バイクの免許の取得
今年は バイクで あちこち行くぞぉ~~
仕事もがんばって 遊びもがんばろうwww

みなさん ステキな1年にしてくださいね^^

コメント

楽しく・・・。
あけましておめでとうございます。
きっと、正月なので忙しく仕事をしている
とは思ってましたが、御苦労様でした~。
お互い一年間、健康で楽しく過ごしましょう。
くれぐれも、お仕事・・・無理はしないで下さいね~。
リコさんは、頑張り屋さんすぎるから・・・。
おっちゃんライダーさんへ
明けましておめでとうございます
我が家には正月なんてないーーってぐらいな正月でした(笑)
今年はバイクであちこちと行きたいと思ってます
仕事も遊びもがんばりたいですわw

> くれぐれも、お仕事・・・無理はしないで下さいね~。
> リコさんは、頑張り屋さんすぎるから・・・。

なんか ばれてる?^^;

お互いに 健康で楽しく過ごしましょうねw
No title
ぁけまして
ぉそょ~ござぃます(笑)
本年も宜しくぉ願ぃ致します♪

激務ぉ疲れ様でした!
私もパ-トは年中無休の所なので
休み無しだったんですが、なら辞める!
と強気発言(^^::)ぉ蔭様で1.2日実家で
ゆっくりしてきました。00〇

数十年ぶりに10時間も寝ちゃって
今年は のんびり出来る1年でぁって欲しぃと願ぃます。

リコさんも休める時ゆっくり過ごして下さぃね!
って母はそんなワケにもいかないんでしょうけど。
Re: No title
あけまして おめでとうございますw
こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>

強気発言もできたのですが 仕込みが大変なのがわかってたので
「お正月も出るよ」って言ったのが運のつき 2度入りになるなんて思わなかったですわ(笑)
お昼だけってのを 入れておけばよかったわ^^;

実家に帰るにしても 混む時に新幹線や高速バスには乗りたくないしね
実家でのんびり過ごせて よかったですね^^
何事も息抜きが大切ですわ^^

今年も1年素敵な年にしていきましょうね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


