HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

イブ

昨日は 長女は会社の寮でクリスマス会だとかで 
ケーキをお持ち帰りw
毎回 ケーキを持たせてくれる会社
20131223.jpg
苺のケーキなんだけど あまぁーーぃ

今日は 次女がケーキを作ってくれて お祝いですw
息子はデートでいなかったから 娘3人と女子会となりましたw
20131224.jpg

料理作りすぎたかもw
DSC_0251.jpg

1387882243028.jpg

三毛猫はしっかりイスに座って 待ってます(笑)

それから スパークリングワインをロゼの辛口で乾杯したのですが 次女は辛口だと無理だそうで
ピーチの甘口を開けてました
DSC_0254.jpg
残ってしまった ロゼはおいしく頂きました(笑)

娘達からお祝いしてもらって ルンルンの私ですw

コメント

娘達と女子会いいなー。
息子って彼女が出来るとあかんね(笑)
やはり、もつべきは娘かも(^_^;)
チョロさんへ
息子はラブラブ彼女とデートですわ
こういう時って 相手がいると 親の誕生日だろうが おかまいなく出かけてしますんですよね><。
その点 娘は自分の休みと彼氏の休みが合う時に祝ってましたっけ
今年は 一人身の娘がいるんで 女子会になりましたわw
イブの前後 3日間 ケーキ食べてました
ふ・・・太るな^^; 怖くて体重計に乗れませんわ(苦笑)
リコさん、嬉しそう~。
こんばんは~。
クリスマスケーキに、おいしそうな料理。
リコさん、嬉しそう~ですね~。
今、幸せなんだろうな~っていうのがわかります。
今まで苦労した分、いっぱい・いっぱい幸せが続きますように。
おっちゃんライダーさんへ
めちゃ うれしいですよぉ~♪
子供からお祝いしてもらって ケーキ食べて
お酒呑んで(笑)
幸せいっぱい 胸いっぱいでしたぁ♪
ありがとうございました。
こんばんは~。
今年は、おっちゃんのブログ見ていただきありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
来年も、良い年で有りますようお祈りしてます。
おっちゃんライダーさんへ
明けましておめでとうございます <(_ _)>
本年も よろしくお付き合いしてくださいませませw

愚痴あり 笑いあり?のブログですが 今後ともお付き合い よろしくお願いします
多忙で レスが遅くなり 申し訳ありませんでした

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


