HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

忘年会

昨日は 仕込みだけの14時半上がり
夜は コミューの忘年会
あのメンバーで集まりに参加するのは 3回目となりましたw

この3連休で あちこち店は混んでましたわ
予約してもらって 正解

コース料理で カラオケも付いてたのですが 唄わずに おしゃべりばかりw
なんと 楽しい時間だったでしょぉw

せめて 料理の写真でも撮れたらよかったのだけど
専属のカメラマンが撮ってたので 私は撮らずに終わっちゃったw
飲んで 食べて 楽しい150分を過ごしてきましたw
今年の締めくくり♪

今年を振り返りつつ 来年の抱負も考えなきゃなぁ

って よりも 大掃除終わりきってないや ^^;
やばーーーぃ(笑)

コメント

今年も・・・。
こんばんは~。
今年も、もうすぐ終わりますね~。
楽しい時間を過ごすって、その時だけの貴重なものですよね。
文章から、リコさんの楽しかった~っていうのが伝わりました。
おっちゃん家の大掃除は、毎年・毎年・終わらずに新年を・・・。(笑)
気の合う仲間達との時間はあっという間ですよね。
文面から伝わるリコさんは控えめな方なんですね(^_^;)
あたし、食べるのをストップさせて写真撮りますよ(笑)

今年は時間がなくて、大掃除出来ないかもー!
って言い訳を探してるチョロでした(^◇^;)
おっちゃんライダーさんへ
今年も終わっちゃいますねぇ
もぉ 楽しいとしか言えないってか書けない文章で申し訳ないです^^;
もう少し文才があればいいんですけどねw

大掃除・・・
目をつぶるところは つぶりましょw
ぇぇ 見えるところだけの掃除だけでも いいのです<(`^´)>
もぉ余力・・・なくなりそうです(笑)



チョロさんへ
気の合う仲間たちというか 年齢的に同じくらいなので
話題にも事欠かないのですよw

ぇ?私が控えめ? まるで違いますよぉ
もぉ 呑む方に集中してましてw
あげ足とりつつ バカ笑いしてました(笑)

大掃除は・・・ もぉ 適当に 普段の掃除ぐらいになってまふ^^;←


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


