HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ページェント 2013

12月13日 駅前に行きがてら 帰りにページェントを見てきました
光のページェントの公式サイトは こちら
⇒http://www.sendaihikape.jp/

今年はいきた―――ぃとずーっと言ってまして なんとか見に行くことが出来ましたw
点灯時間には 定禅寺通りにいまして カウントダウンで点灯
DSC_0226.jpg
DSC_0228.jpg
ピンクの電球を見つけると いいらしいが そこまで知らず 見つけられないままでした
(どーも ラブ運がつくとか・・・)
イルミの中を歩き 今度は勾当台公園までw
DSC_0230.jpg
DSC_0232.jpg
DSC_0234.jpg
DSC_0236.jpg
DSC_0238.jpg
公園いっぱいに 電球がいっぱいw
こちらでも イルミをしてるとは 初めて知りました^^;
公園前の市役所では
DSC_0231.jpg
こちらも 外から見やすいようにと 飾り付けしてありましたw
メインストリートだけしか 今まで見てなかったから めちゃ新鮮でしたわw

しかも 出店ブースは大型のテントを利用して 雨風雪を避けれるようになってましたw
そこで 豚まんをほおばり(写真撮れず)
テント裏のスケートリンクを見て 思わず 滑りたいwと口走ってしまいましたわw
毎年 特設リンクが設けられてるらしいけど それも知らなかった・・・orz
貸靴代800円 来年行けたら 滑ってやるw
スキーするよりも スケートの方が好きだもんねw
こちらに来て 17年
初めて知ったものばかりでしたw

コメント

やっぱり仙台は・・・。
こんばんは~。
やっぱり仙台はイイですなぁ。
都会っちゅう感じが・・・、雪が無いだけで羨ましい。
結局、今年は仙台に行けずに終わりそうです。
おっちゃんも来年は、光のページェントを見に行きたい。
イルミネーション綺麗ですねー。
ピンクの電気、探しに行こうかな(笑)

毎年、近所の御宅で家中Xmas一色?
な飾りつけるする所があるのですが
自分達って全く観えないのに不思議なんだよな(^_^;)
勿体無いって思う自分が嫌(苦笑)

おっちゃんライダーさんへ
こんばんはぁw
雪がないだけ羨ましいって私も 思いますよぉ
今のところ 積もったりはしてないけどね
今年が見れなくても 来年があるさぁ~♪
ぜひ 見に来てくださいね^^
チョロさんへ
今年は募金が多かったようで 前よりも イルミが多かったです
今度 ピンクの電球探しに来てください(笑)

電球一色になるおうちってありますねぇ
毎年工夫してたりして 見る側は楽しみですよ
夜のドライブがてら 見に行ったりもしてますw
でも 自分ではしないと言う(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


