HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

ウィンカーの移設 あれこれとw

先週の休日に ウィンカーの移設と バックサポート付けてきましたw
まずは シートを外して ウィンカーも外す
DSC_0217.jpg
直付けなのねぇ
線を引っ張り出して てきとーな長さに とりあえず切っちゃいましたw

それから バックサポートを付けてみたんだけど 付属のナットが長い・・・
ってことで ちと 短くなるように かませて タイヤに干渉しないようにセッティング
DSC_0218.jpg

ウィンカーは ナンバープレートにステーを付けて そこにウィンカーを移設
ついでなので 私の好きな わちふぃーるどのナンバーアクセサリーボルトをつけちゃいましたw
車には「アベコベイビー」が付いてるので バイクには「森のささやき」を装着♪
これだけで バイクに乗るのが楽しみ~~♪
DSC_0219.jpg
p1.jpg
お友達が 私へのサプライズのプレゼントしてくれましたw

さて サイドバックですが・・・
やはり 無理 大きすぎ
どうやっても 付けれない・・・(T▽T)
大きくても 無理やり付けてしまえばいいのだろうけど 不格好・・・
もう少し そこは 考えておくことにしましたw

コメント

イイですね~。
こんばんは~。
わちふぃーるどのナンバーアクセサリーボルト
可愛くて、イイですね~。
アメリカンはサイドバックとか付けると様になりますもんね。
おっちゃんのバイクは、積載がちょっと難ありなので・・・。
来年からのキャンプツーリングの為に、冬の間考えます。
おっちゃんライダーさんへ
わちふぃーるどのは 一目ぼれして 車のを購入したんですよね
ナンバープレートも お揃いでw
まさか バイクにもあうとは思ってませんでしたわw

とにかく どこかに行くにも バックがなきゃ困るんですよねぇ
春になったら 通勤にもバイクで行こうかと思ってたので サイドバックはありがたい
と 購入にふみきったのですが・・・
バイクのサイズを 考えてなかったのですわ><。
キャンプに行くのなら 荷物をどうするか考えなきゃですよね
乗れない間に考えるのが一番ですが 実際に荷物を見込んでみなきゃですね^^

お友達のサプライズプレゼント
めっちゃ可愛いઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡
私も欲しいなー。
バイク屋さんに売ってるのかな?

バック大き過ぎたんですね。
このさえ、高めのステーを造って貰い
BOX積んで走るのはどぉ?
パニヤケースはダメダメよ(笑)
よく、ハーレーのお兄さん達が
箱積んで旅してるじゃん?
あれはあれでカッコいい。

いづれ、私R1降りたら
カブにBOX積んで乗るんだ。(笑)
旅に出るの。(^_^;)
チョロさんへ
あれは わちふぃーるどのお店に売ってるのだけど
すぐに完売になっちゃうし 毎年デザインが変わるのですよw
なので オークションで手に入れたらしいww

BOX積んだら どうやって乗るんだ?
またげないんではないかいな?と・・・自爆

カブで旅に出るとしたら まだまだ先になりそうですね
チョロさんなら あと20年以上 SS乗ってるんではないでしょうか?^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


