HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

初めて買っちゃったw

バイクの雑誌なんて 書店で並んでるのは見たことがあったけど
初めて手に取り 買っちゃいましたよw
ガールズバイカー
前に南海に行った時に 撮影会がありますって告知があって 行きたいけど仕事で行けなかった撮影会の様子が描かれてたので 思わず(笑)
もぉ 「ガール」じゃないんだし いいんじゃね?って言われたけど
みなさん どんなバイクに乗って 走ってるのぉ?って興味あるじゃないですかw
なにせ こっちはバイク人口低いんだし 女性はあまり見かけないのですよ^^;
でも 40代の方も載ってましたw

で お隣の雑誌を見たら 自分と年齢変わらず 身長が同じくらいの女性が・・・
もぉ 思わず ポチッ じゃない 一緒に買いましたともぉ(笑)
L バイク
その方 ハーレーのパパさんに乗ってるぅーーー
「いやぁ 大型取りたいかもぉ~♪ 」なぁーんって言ったら
「骨の2~3本 折るの覚悟して取らなきゃだよ」 と 恐ろしいことを言われました><。
「片足でも うまく 転がせるのならいいけど あーたは それで毎回転んで 痣だらけ
終いには 肋骨折ったでしょ?足が届けば どんなバイクでも乗れるけど 脚付くの?

心配性の友達に その雑誌コーナーで 説教されました(笑)
ヘルニアで 腰には湿布 肘の腱鞘炎で 両肘湿布 痛み止め飲んで ブロック注射まで打ってるしね

自宅に戻り 雑誌を息子と次女に見せたけど
雑誌に America縦断の記事が載ってて それを見た子供たち
「おかん アメリカン乗ってるんだから アメリカ縦断するでしょ?w」って言われてしまった
その前に 日本あちこち行かないとだよぉー
次女は「秋田の水族館に行きたい」と言い 息子は 「青森でしょ」って言い
3人して 来年は あちこち行ってみたいと花が咲きましたw
この3人だと 珍道中になりそうだけどね(笑)
早く 春よ来い!

コメント

来春は、秋田に・・・けっ!
こんばんは~。
バイク雑誌・・・買いましたか~。
買い始めると・・・続けて買うようになるんですよね~。
見てると、羨ましくなるような人達がいっぱい載ってますよね。
来春は、秋田に・・・けっ!
「けっ」っていうのは、来いとか来てっていう意味なんですよ。
秋田の水族館GAOもイイですよ~。
仙台からだったら、山形(庄内)・秋田・青森・岩手と
ぐるっとまわるのもイイかもね~。
秋田に来る時は、ご一報下さいね~。
おっちゃんライダーさんへ
こんばんはぁw
やっぱり 買い始めると止まりませんか?^^;
バイク歴が まだ1年ない私にとっては 全てが羨ましいですw
去年の今頃は 教習所でしたしね
「けっ」って来いってことなんですか ( ..)φメモメモ
方言って 面白いですよねw 私も いろんな方言出まくってます(笑)
そうそう GAOに 次女が行きたがってるんですよね 一度行って 楽しかったらしいw
たぶん 宿泊費等 私もちになりそうで怖いんですけど^^;
秋田に行くことになったら 「行くぞぉー」と ブログに書いちゃいます
しかし 山形 秋田 青森 岩手・・・って 
楽しみは たくさんの方がいいから 一か所ずつ責めていきますわ(笑)
私も普段、雑誌は買いませんが
さすがに福島特集の時は即お買い上げ。
毎日、雑誌を眺めながら、来年こそ行くぞー!って
数年の月日をへて、今年やっと念願叶ったんです(^◇^;)

私も腰痛もちで、バイクは禁止されてるぐらい
ブロック注射は出来るだけ打ちたくないけど
職業柄打たなきゃ出来ない事もあったり。
でも、バイクだけは辞めれません。
ましてや腰に負担かかるSSですから尚更です。

がーー!しかし、たった一度の人生!
やりたい事、やりましょう。
後あと後悔したくないですからね(笑
チョロさんへ
福島特集の時だけは買ってたのですね^^
私は まだ その前段階かもしれませんw

片足つま先しかつかない VTRを無理して乗るよりも
自分にあったレブルに乗り変えちゃったし
私も 辞めないかもw

中型が今の自分には合ってるから 大型までは取らないつもりでいますが
この先取りたいと思ったら まずは教習所に相談に行ってきますわ(笑)

まずは バイクに乗って出かけるところからですよぉ~♪
楽しまなきゃですよね^^v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


