HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

息子の休日

今日は バイトも 大学も休みの息子
先日購入したコートのお直ししてもらって 今日一緒に受け取りに行くはずだった
のにのにーーーー
次女と行くって・・・・

ちょこっと しょぼーーん

スーツ着て コートを着てみて 袖丈の確認をするはずだったんだけどねぇ
その後 二人で 先日購入したボードのワックスを一緒に買いに行くからって事で
私は仲間はずれでした(笑)

二人でご飯まで食べてきて 休みだろうからって ちょっと気合い入れてみたんだけどさ
みんな家族揃って 食べれると思ったけど 空振りでした
まぁ 毎度のことだけど

今夜は 数年ぶりに さつまいもをいただいたので 大学芋なんて 作ってみたりしてw
DSC_0210.jpg

甘さ控えめに作れました♪
帰って来てから ちょこっとつまんで 「おいしい♪」って言ってくれたら それでいいか(笑)
今夜は 長女も早めに仕事から帰って来たので 家族全員 揃いましたわw




猫はこたつの中から出てきて ノビィーーってしてますw
DSC_0211.jpg
賑やかなのが気になったのかな?(笑)
息子に撫でてもらって 目を細めてましたw

コメント

ほのぼの日記いいね♪
私も自分のブログに子供達の事
いっぱいっぱい綴りたい。

だって、タイトルはチョロの生き様なんですもん。
でも、なかなか書けないんだよねヾ(=д= ;)
楽しみ方を・・・。
こんばんは~。
空振りで一人って、残念でしたね~。
子供が大きくなるって、そういうことかも知れませんね。
でも、リコさんの子供達はリコさんを
ちゃんと見ててくれてると思いますよ。
大学芋オイシソウです。
甘さ控えめなのは、イイですなぁ。
これからは、少しずつリコさんなりの
楽しみ方を見つけてみては?
捜してみれば、楽しいことがあるかも?
チョロさんへ
一緒に住んでるんだけど 家族揃う事が少なくなって たまのほのぼの日記だったかもw
これからは ここにいろんな事を書き綴って いこうかなと思ってますよ
あちこちに書いてるんだけど どうしても そこでの幅が出来ちゃってて書けないことって
やっぱりあるしね
MIXIしかり facebookしかりですわ^^;

チョロさんのほのぼの日記楽しみにしてますね^^

おっちゃんライダーさんへ
楽しみ方は人それぞれで 私は私で楽しみを見つければいいのだろうけど
まだまだ 子供メインで考えちゃってるのかもですね
子離れが難しいお年頃なのかもしれません(笑)
そのうちに 本当に一人になるわけだし 今のうちに いろんな楽しみを探さないとですねw

大学芋はおいしかったですよw
好評で売りきれました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


