HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

やっとのんびりw

本日は休みで やっと バイクを引き取りに行ってきました
やっぱり キャブは詰ってたそうです
ACIDM.jpg
この通り あまりスピードが出てないようでした
お掃除後は
ACIDM 1
120キロあたりまでは 出てるようですw

もぉ 国道だって スピードに乗れず ちと怖かったのですが これで高速も運転できるかなw
たぶん 来シーズンになると思うけどwww

ついでに クラッチの遊びと ギアの隙間を広げてもらって
ぁん 足がちゃんと入るぅ~~と 喜んでました(笑)
ギアチェンジに 一苦労してたんですよね^^;
その調節で タイミングが合わなくて エンストしてしまいましたが^^;
どこで クラッチが入るのぉーーー ちと慣れないといけませんな
エンジン音もまるで違う これからどんどん乗れない日が増えてくるのに 乗れないのはつらいかも
ってか こんなスピードが出ないバイクで よくもまぁ 蔵王まで行って来たもんだと思いますがねwww

バイクも戻って来て サイドバックを合わせてみたら・・・
oh my god!!!
このバックじゃ 大きすぎて ウィンカーが干渉してしまう
ウィンカーの移設? んー 次から次へと課題が増えてきてる
ウィンカーを動かさないままだと このバイクに付けれるバックって かな~り小さいもんになるのねぇ
どっちにしても すぐには バックが付けれないので バックサポートがまだ届かないからねw
少し 考えてみよぉ~

気を取り直して ランチですw
ずーっと気になってた ラーメン屋さんへ GO!
とがし
炙りチャーシュー旨辛 ラーメン
しかも 大辛にしてみましたw
麺の量も選べて 普通に並にしてみましたが 大盛ってどのくらいなのかな?って思ってたら
後からお隣に座った サラリーマンが頼んでて 見てびっくり
あれは さすがに食べれませんわ^^;

次の休みは 晴れるかな? それとも 車のタイヤ交換でつぶれるか・・・
そろそろ 車も冬支度です

コメント

No title
こんばんは
グラフ、よく見ると赤ひげのプリント(笑)
ラーメンの大盛り、気になりますね~
このさぇ、ウィンカーの位置変えちゃえば(^◇^;)
私は基本、小さ目のウィンカーしか嫌なので
申し訳なさそうに付いてます。埋め込み式でもいいぐらい。
良かったですなぁ。
こんばんは~。
バイク戻って来て、良かったですなぁ。
仙台は寒さを我慢すれば、バイクに
乗れる日があるので羨ましいです。
こちら秋田は、もうすぐバイクも冬眠に・・・。
ラーメンオイシソウですねぇ、来月は
2リンカンやら南海部品に行きたいと・・・・・。
その時にでも、ラーメン行ってみようかなぁ。
チョコさん
まったく 同意見@位置替え
位置を替えるにしても さて どこに持っていけばいいかなと思案中ですw
おっちゃんラーダーさん
寒いけど 乗る気になれば乗れるのは 雪が降るまでかな・・・
教習所では もっと寒かったしね
ただ 自分の運転に自信もなければ 技術も無しw
寒い時には乗らない方が 自分は無難ですw
こちらにも 2リンカン 南海部品があって 私もよく行きますよぉw
ライコランドも出来たので 見てるだけでも楽しいですw
寒い時には 温まるラーメンですね^^b
単身ライダー さん
> 購入したのが 男爵のところだったからねw@プリント
> よく気が付きましたね って 普通気が付くか(笑)
> 大盛・・・おそらく頼まないので ^^;
> 気になるのなら 今度食べに行ってみてくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


