HOME>スポンサー広告


HOME>日常

先週末から

土日は2度入りになり 夜も仕事をするようになりました
(まぁ そのための新人のおばちゃんなんだけどねw)
明日は アイドルタイムも入っての ロングですw
とは言っても 6時間半ですがw
厨房でも アイドルタイムは初 今まではホールの仕事だったし
こんな感じでやってるなぁとしか見てなかったわw

なんだか 凄くワクワクドキドキなのですよぉw
ブランク5年 変わってないようで変わったし
明日 明後日の2日間 どれだけこなさないといけないのか ドキドキですw
マネージャーのいない水曜日は混む
同じ水曜でも マネージャーがいると 落ち着いてる
この差はなんなんでしょうね・・・
自分の持ち場以外もしないといけないから ドキドキです
回せるかなぁ? 



さて 最近の我が家のにゃんこたちw
1384247476427.jpg
こたつマジックですw
キジトラの老猫が怒ってる威嚇するんだけど 仲良く入ってます

そして 若い三毛は元気ですw
チョビ
どこにいると思います?w

コメント

ドキドキの・・・。
こんばんは~。
ドキドキの、お仕事・・・頑張って下さいね~。
あなたなら、きっと大丈夫!

こたつのネコちゃん達、可愛いですね~。
若い三毛ちゃんは、洗面所の上では?
ありがとう♪
おはようございますw
お仕事頑張ります♪

三毛ちゃんの居る場所 当たりですw
高い処に登ってばかりします 通過点に置いてあるものを蹴散らして降りてきます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


