HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

覚書

燃費 32.5

満タンに入れたつもりだけど ムズイ><。

昨日から サンドイッチマンで 店のCMが流れてるようで
忙しさに 押しつぶされそうでした
しかも 昨日から入った新人
もうお婆ちゃんなのですが 声かけが出ないわ 返事が出来ないわ
たぶん 私と 合わないわ・・・

コメント

初めまして~。
初めまして~、こんばんは。
秋田発・近県をウロウロしている、おっちゃんです。
お仕事大変そうですね、人間関係・・・疲れます。
使える人達だけだったら、ストレスも無くなるんでしょうが・・・。
おっちゃんも、頑張ってますよ~。
勝手ながら、リンク張らせていただきました。
これから、ヨロシクです。
Re: 初めまして~。
おはようございますw
読み逃げばかりだったのですが イカ焼きってことで 初カキコさせていただきました <(_ _)>
仕事の人間関係だけは 疲れます
使えない人間も 使えるようにならないといけないから ちょっと大変かもしれません
バイトの子達の方が 使えるもん(笑)

リンクありがとうございましたw しっかり確認しちゃったw
私もリンク張らせていただきました♪
これから よろしくお願いします♪

No title
人間関係はどんな職場でも職種でも必ずありますよね。
合わない程、苦痛な事はぁりませんけど最低限人としてもマナ~?
例えば挨拶とか 返事とか・・・出来る人じゃないと・・・・
出来ない大人が多い事に気づかされ私もビックリしてます。
現在(今年2月~)週4で行ってるパ-ト先のオバちゃん達酷いもんですよ~(驚)
Re: No title
「はい」って返事ができないのが 我慢できない^^;←
「ぁっ そぉ」って返事なんですよ そこを注意したら 「口癖だから 気にしないで」だって
「直してください」って きっぱり言っちゃいました
それに納品をサクサクと終わらせてくれないと 仕事が滞るのが いやなんですよ
土・日は かなりの納品 仕込み量なのに ギリギリの時間にくるんですもん
まずは そこから話してるんですけどね・・・
もぉ 子供に教えるように 説明をしないといけない
一緒に仕事してる息子に言われましたわ^^; 
疲れましたわ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


