HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

3連休が終わり

ほんと この3連休は熱かったw
楽天のホームゲームが連休初日だったしね
おかげで 店はのんびりムードだったw
日曜日は その反対で めちゃ忙しくて 目が回る~~ってぐらいでした
それでも 次女と待ち合わせをしてたので 仕込みをやっつけるだけ やっつけて上がりましたよw
息子からは 洗浄機ぐらい回してほしかったと 帰宅してから言われましたが^^;
次女の誕生日が4日だったので ショッピングにお付き合いして
息子も早あがりだったので 21時ごろから 近くの居酒屋で 飲み~~♪
雨が降ってましたが なんのそのw 帰りは 酔っ払いながら 歩いてました(笑)
楽天のゲームで あちこち 閑散としてたみたいですw
打ってかわって 月曜日
優勝したもんで 店では 来店のお客様に カルビ1皿のサービス
オーダーが 大変でしたわw
それでも バイトの子たちが多かったので あれこれとすることができたw

この3日間 自宅に戻って のんびりってはしなかったけど
家族の団欒が取れた3日間でした♪
7か月ぶりの 家族での食事だったもんねw
いゃ・・・ 長女は友人と呑み会だったから 全員は揃ってないや^^;
できれば 年内に 家族そろって また 外で呑みたいもんですw


で 長女は お友達と一緒に福島に行って来たので
お土産
DSC_0164.jpg


で 私は ボディバックを衝動買いw
これで お財布を持っていける(笑)
ボディバック


しかも 半額以下w
ちょっと ホクホクなのですwww

コメント

親子みずいらず、いいですねー♪
貴重な時間です。

私はお正月とお盆ぐらいしか
家族水入らずの時間がありません。
長男は近くに住んでいるんですが
好きな時に行き来出来ない状態でね(T_T)
普通に会いたい時に会いたいです。

野球に興味はありませんでしたけど
楽天優勝万歳ー!ですね。感無量。
Re: タイトルなし
正月とお盆だけですか
うちは 2度あるかどうか 滅多にないもんで^^;
一緒に住んでても 話しもできない時もあります
いゃ ほぼ 話しをしてないかもだけど^^;

それでも 会ってるだけいいのかな?

24日には 優勝パレードがあるようですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


