HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

土曜日なのにw

今日は楽天のホームゲーム
いやぁ 店はヒマヒマぁ(笑)
仕込みは大量に仕込んだけど 時間内に終わった(笑)

仕事が終わって こんなにハレバレなのは めちゃ久しぶり♪
だよねぇ ずーっと仕事終わったら 家事して次の仕事だったもんねぇw
久しぶりに うちの三女と一緒に買い物しつつ ランチ食べて来た
ラーメンがいいっていうので 久々に食べに言って来たんだけど
坦々麺だけじゃなくて 四川坦々麺なるものを発見
辛いの好きなもんで おもわずそれを注文しちゃいましたw
辛みの段階が普通・辛口・大辛と3段階に分かれてるそうで
ただ 辛いだけで味がないのはいやだったので とりあえずの辛口w
また食べたいって思えば 大辛にすればいいからねw
食べてきましたぁ~♪
どんだけ辛いのかって思ってたけど そうでもなく 次回は大辛にするつもりw
四川坦々麺

お店の駐車場に ハーレーと他にアメリカンが置いてあって
店から出て来た男性二人組が乗り込んでました
そのアメリカン 足がけしてました
おもわず 足がけするなんて 大変ねぇーと口に出して言っちゃったよ^^;
つい思ってた事を口に出しちゃうなんて・・・

バイクに乗るには今日は気持ちいい天気だったもんねw

ラーメン食べて 買い物し始めるころには ちと曇って来て 寒くなってきてたっけな
さて 明日は仕事終わったら 何しようかな?w

コメント

No title
辛い物が苦手な私は読んでて口の中が燃えました(笑)
坦々麺お好きな方が多いですよね。
ラ-メンはもっぱら、とんこつ醤油派なんです(-▽-:)

たまには、のんびり過ごせましたか?
Re: No title
苦手な人には辛いお話でしたね
とんこつ醤油もおいしいですよね^^

買い物したりと出かけっぱなしでしたが それでも気持ちのんびりしました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


