HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

カフェにてw

今日は バイクで 先日教えてもらったカフェに行こうと友人宅へw
友人の用事を一緒に済ませて・・・
でも 段々と頭がぽわんぽわん~
人当たりした?
人ごみの中にいたもんなぁ

バイクで行くのは断念して 車を出してもらって カフェに~♪
しっかり薬も飲んだしねw
(ちと 微熱があった模様^^;)
カフェで ランチを頼み まったりとコーヒータイム♪
久々に 喫茶店のコーヒーを飲みましたw
かふぇ1

ランチの珈琲の他に ダッチコーヒーを頼み 二人して 各々読書タイム(笑)
絶版バイクの本があり 懐かしぃ~♪と友人
85年から90年のバイクなんて 記憶がなかったり^^;
でも 自分のバイクも絶版車両なんだけどねw
私のレブルや次女が乗ってるVTもあったなぁ
カフェを出た後には やっぱり バイクを見たくて バロンに行っちゃいましたw
まぁ 私の乗れるバイクはないけど 見るのは好きなんです
それでも エリミの250や400は乗れる
スティード400がなんとか乗れたのはびっくり(笑)
ってか 全部 現行車はない(笑)
テコテコテコと乗れる 今のレブルは自分にぴったりなんだなぁwww
再確認した今日でした(コラコラw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


