HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

お疲れぇ~ @自分www

今日で 3年
ダブルでしてた 夜の仕事を勤めあげてきましたw
年内には あのショッピングモールを撤退するし 良いころ合いだったんだとは思います
着物に触れられない淋しさはありますが これで 休みが確保できるって想いが大きいかも(笑)
月に1度の丸一日の休みだったりしてたしねぇ
ここ2カ月ほどは 月3だったりもしたけどw

そんな職場から 3年間御苦労さまってことで
お菓子の詰め合わせをいただきました
本来なら お世話になりましたってことで 何か持っていく予定ではあったのですが
まさか反対にもらうとは思ってなかったです
みなさんの帰る時に タイミング悪く接客してて きちんと挨拶できなかったのですが
お疲れ様という手紙を置いて行ってくれました
おもわず 涙がほろりってきそうでしたわ
どこか 抜けてたりってしてたんですけどねぇ^^;

今夜はお疲れってことで 友達と飲んできたんで 
文章が支離滅裂かも・・・
ヨッパだけど うれしかったりしたんで 書いてみましたw

コメント

No title
お勤め御苦労さまでした。
最初からリコさんのブログに目を通してませんので
把握出来てない所も多々ありますが(すみません)

着物が好きと書いてありましたが、着物関係の
お仕事をされていたんですね。素敵です。
勿論、着付けなんかも出来るんでしょうね。
憧れの仕事です。最近では少しづつ若者達も
着物や浴衣を着る習慣が身についてきてる様な・・・

私は嫁入り道具の1つとして母から沢山の着物を作って
貰いましたが、2年前タンスを開けるとカビだらけ(><:)
申し訳ない事をしてしまいました。
なかなか、着る機会もない着物ですけど、自分の時間が
持てる様になったら、着物を着て出掛けたいです(vv*)

追伸・・・リコさんのブログリンクに載せてもぃぃですか?
Re: No title
ありがとうございます♪
ここは着付けを習いだしてから たてたブログなので 最初とかなり今は違ってきてます^^;
3年間 振袖のレンタルのお店でバイトをしてまして
そこを昨日 卒業したんですw
着物に馴染みのない若者が多いなかで 振袖を決めるのも大変なようです

着物は 年に1回はタンスから出してあげて 風通さないとですね^^;
私も 帯がカビちゃったのがあったりします^^;
着物を着て お出かけしたいですね
今年の夏にようやく 浴衣を数年ぶりに着た私です><。

着物の話もなかなか書けないようになり 普段着ないからw
バイクの話や日常の話を書くのに HNもニックネームに変えて 心機一転したところですw

ぜひ 着物を着て おでかけしてみてください♪
私も時間を作って着物を着てみたいと思ってます^^

リンクの話ですが・・・
こんな拙いブログですが リンクしちゃってやってくださいw
私も リンクさせていただいてもいいですかぁ?^^

No title
リンクの件ありがとうございます(>▽<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


