HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

疑問

バックが欲しいぃ~~w
ツーリングの時は とりあえず 携帯とかこまいものが入ればいいってだけで
タンクバックはかなり小さいものにしてしまった^^;
タンクバック外して持ち歩くのも 面倒だったわ・・・orz

「ご近所を走ることから始めたら?」って言われたけど
職場と家との往復 あとは買い物ぐらいしか 車も走らせないんですけどぉ?
それなら「行き先は自宅ね^^b」って・・・
どっか適当に走らせて 自宅に戻ってくればいいってさ・・・
一人で走るのだから 貴重品とかも自分で管理しなくてはいけないわけで
さて どんなのがいいのか さっぱり><。
仕事に行くのだと 制服の持ち歩きができないとなぁ
そうなると サイドバック?
サイドバックをつけっぱなしにするのって どうなのか?
取り外し可能なのがいい?
片側だけ? 両方付けるとなると 右側は小さめなのを選ばないとか
なんせ 右出し2本マフラーだもんなぁ
「そこまで必要なの?」と次女には言われてるが・・・
んー どうなんでしょ?
メットをかぶるわけだから 化粧はどうする?
髪型は?って 検索してて 足跡いっぱい付けてます<(_ _)>

わけわからないよぉーーー

初めてのことだらけ
なにが自分のベストなのか手探り状態です
誰かおしえてーーーw

コメント

No title
アメリカンなんでサイドバックが似合いそうだけど
実際、持ち歩きとなると不便かと思います。
皆、付けっ放しだと思う。

タンクバックだと持ち運び便利だけど
征服?入れちゃうとかなり大きくなるので(--;)どぅだろ?
いっそうの事、リュックかずいて乗っちゃえば(^_^;)
私の様なSSは似合わないけどバイク的に有りかと思います。
Re: No title
チョロさん 
確かに持ち歩きには不便かと思ってます^^;
リュックも考えたのですが あのジャケット着て背負うのかと思うと
体が固まっちゃいそうなんですもの
なんせ 教習所でこけて 肋骨骨折したぐらいだし・・・
短距離なら なんとかなるかなぁ
まずは 普通に運転して職場まで 行ってみますわ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


