HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

今夜は

今夜の我が家はトン汁
芋煮とどう違うのかわからないw
なにせ 宮城は味噌風味だしねwww
(中で作るか アウトドアで 外で作るかの違いらしい)

子供の小さい時には あちこち行って 芋煮を楽しんだもんだけど
休みが合わないし 子供も付き合ってはくれないだろう
芋煮と一緒に 焼き肉や焼き鳥したもんだわwww

でもって
先日の おんつーの写真アップ(笑)
おんつー1
温泉のPで 私が 撮ったもの なので 私はうつってませんwww

次は お蕎麦やさんの前で ようやく 4台のバイクを並べて撮ったものですw
DSC_0144-1.jpg

エコーラインの途中の休憩所にバスが停まってて 何か 芋煮をしてたようで
なんだか 帰りは思いっきり注目を浴びたっぽい^^;
スポーツにツアラー しかも運転は男性なのに 私だけ女性ライダーだったのだからw

ぁー こけなくて よかった(笑)
なにせ 教習所では こけまくり 骨折までしたもんね^^;
今回 無事にこけずに 往復できて ほんと 一安心してますwww

コメント

芋煮…北陸では馴染みない食べ物です。
東北名物?おくさんのブログで知りました。
食べてみたい(^_^;)

リコさん、そんな大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
私も変わりませんけど。お互い素敵に年を重ねていきましょう。
Re: タイトルなし
芋煮は 私もこちらに来て 初めてしりました
トン汁と変わらない きのこや野菜が入ってるだけって思うのは私だけかもw
各家庭で 味付けも違うでしょう
ぜひ 食べてくださいw

我が家の一番上の長女はすでに25歳
宮城に引越する時に生まれた三女も17歳
ってことは 宮城に来て17年年月が過ぎましたわw
年は取りたくないので そろそろ引き算していきましょうね^^v
若返りしましょwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


