HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>猫

寒い

朝晩 寒くなってきましたw

金曜日に ラグと長座布団を買ってきまして それをなんとか設置
土曜日に昼間に仕事を終えて帰って来てみると うちのちびちゃんが コタツを出してきてくれてましたw
これって 連携プレイ?(笑)

今日は雨で 肌寒くて 猫2匹が コタツの中の取り合い
一時期 一緒に入って 老描が ふぅーーーって鳴きながら 三毛のチビネコを 威嚇してました
それに耐えられなくなって 出ちゃった三毛ちゃん
今度は コタツの中に入れない
無理やり 入れようとしたけど その威嚇には 耐えられなかったらしい
が・・・
コタツの中
出て行った隙に 陣取ったぞぉ~~(笑)

コメント

No title
綺麗な三毛ちゃん♪

こたつの時期ですねぇ~。
我が家はもぅチョィ我慢。

猫って本当、こたつが似合う動物ですね^^
こたつの嫌いな猫っているのかな~?
Re: No title
再度 ご訪問ありがとうございます^^

我が家のチビ猫で 長女が貰って来た猫ですw

コタツには まだ早いかな?と思ってたのですが コタツ好きなうちの三女がラグをひいたら 出して来ちゃいましたw
今年も コタツ争奪戦が繰り広げられるようですわwww
コタツも暖かくしすぎると ニャンコたちは出てきちゃうのですよw
ぬくぃ~♪ぐらいが 好きなようです
No title
こんばんは
寒くなりましたね~
私、着物は来ませんが
猫は大好きです。あ、バイクも (^_^;)
たまに寄せてもらいますね。
Re: No title
こんばんはぁ^^
ほんと 朝晩は冷え込みだしましたね
たまに 猫の話題とかも 書くかもなので
またのご訪問 お待ちしております♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


