HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

ツーリング♪

蔵王まで 行ってきましたw
朝 7時に自宅に集まり バイク4台でw
エコーラインに入ると 雪が降り出したぁーーーー
マジですか? もぉ びっくりですよ
慌てて みんな 合羽を着こみ 目指せ温泉ーGO!

雲の中 前が見えない 雨で メットのシールドも曇って
見えないよぉーって 叫びつつ しっかり 走ってきました(笑)

温泉で もぉ 地獄と極楽を味わった気分(笑)
めちゃ 身体が冷え込んでたのが わかるほど 鳥肌が立ちっぱなしでした
帰りも たぶん 峠の上は雨だろうってことで 合羽を着こみ
次は お昼だよぉーーー♪

おそばを食べてきましたわw
子供たちは 鴨そば 私は 天ぷらそばが売り切れだったので
釜あげうどん
udon.jpg
いやぁ 美味しかったですわwww

次は どこ行く?(笑)

コメント

はじめまして♪
足跡からきました♪

蔵王・・・もぉ~雪降ってんですか?
今年行きそびれてしまいましたけど
来年は是非、行ってみたいと思います(^_^;)

9月ゴロが一番良い季節なのでしょうかね?
今年は特に天候が読めませんでしたから・・・
お邪魔致しました。00〇
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます
足跡をバシバシ付けてしまってすいません<(_ _)>

蔵王は 今年はもうそろそろバイクでのツーリングは終わりでしょうね
9月末から10月初旬とかが 走るにもイイ感じです♪
去年はタンデムで走りましたが(後ろに乗せてもらって)
今年は 自分の足(バイク)で行けましたw

これから ちょこちょこと寄らせていただきますので よろしくお願いいたします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


