HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

運転したよぉ~~

バイクが来て 近所を運転してみたw
原チャに ギアが付いてるような走りだったけど 愉しかったぁ~♪

でもって 本格的に 近くの峠まで行くことになったが
エンジンガードが届いたので それの取りつけしてから 行こうってことにw
でも 取りつけるには 友達のところに行くことになったけど
国道を一人で走るのは ちと不安
ってことで 友達に迎えに来てもらい 一緒に走ることになった

で バイクのカバーを外すのにまずは チェーンを外さないと
鍵出して 回したけど 外れない
前日の雨で うまくかみ合わないようで 外すのに 10分・・・
カバーを外してみたら なんと前日タイヤ交換してもらったのに タイヤがペッシャンコ
速効 ガススタへ

空気を入れてもらい 近くの購入店の支店に行って タイヤのチューブ交換
それから 友人宅 エンジンガードを取りつける・・・って
まるで 知恵の輪(笑)
しかも ねじが合わず 買い出し2回 でも うまく付けれないので 次回に持ち越し
なんか もう ダルイっす
でも 最初の約束が 峠 
遅いけど 行くことになりました

振動がめちゃくちゃ 凄い 手がしびれ 足もしびれ
ふもとの コンビニまではなんとか行けたけど その後は・・・
もぉーーー 原チャかよぉーーーってぐらい走らない
ギアを落とすのだけど ぐずぐず言ってくれる
駐車場に着いた時には 自分では自覚してなかったけど かなりしびれたようで
足が 地に付かず コケッ・・・・
なんで ここで?って 聞かれたけど わからん^^;
後になって 原因は振動だったことがわかったんだけどね

蔵王までのツーリングは早すぎたか?
女は度胸(ぇ?) 行くしかないっしょ(笑)
来週は 一人で国道走って 友人宅まで行きます
後続車様ぁ 申し訳ない 初心者マーク付けて行くから 煽らないでね(違)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


