HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

やってきたw

我が家にバイクがやってきたw
ってか 前のVTRを下取りして 私の乗りやすいアメリカン
ドラッグスターのスマートパッケージと悩んだけど
安心して運転できる レブルになりましたw

腰だけじゃなくて 肘の靭帯も危ういからね^^;
ぎっくり腰じゃなくて ヘルニアだし 肘は以前に靭帯やられてしまって
今の仕事で 再発しちゃってるし
50肩にもなっちゃったし・・・
リハビリで もう 大変(笑)

今朝は 次女も早起きして 息子までも 自宅まで運転するのをかってでてくれたw
まだ 自分で運転するのは怖いんですもん^^;
自宅に戻ってから 慣らしのために自宅近くを運転
もう 愉しくて愉しくて
口を開けたまま運転してたかも(笑)
これで遠出もできるかもw
まだ 不安定かもしれないけどね^^;
前輪のタイヤが もうやばやばだし タイヤ待ちです
もう少しスムーズに運転できるようになりたいなw

来月は蔵王まで次女息子と友達2人とツーリング♪
それまで 慣らしを終わらせないとねw
さぁ 風になろうwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


