HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>猫

今夜は

長女が呑み会 でもって 今頃になって 始発で帰ると連絡があった
夜のご飯をあげてないって 次女が言うし
私の顔を見て かわゆく にゃぁ~なんて 鳴くもんで
餌と お水をあげましたわw
うまく 甘えた声で鳴くようになったもんだわwww

長女がもらってきて 長女に甘える三毛猫ですが
もう少し 私にも甘えてくれるとうれしいんですけどね
甘えた声だしたもんだから ついついこちらも 
そっかそっか ご飯ですかぁ~♪と 餌とお水をあげちゃいましたw

最初に飼ってたキジトラのにゃんこは かなりのお歳になりましたが
この三毛猫が気に入らず いつも シャーーーと威嚇してます
キジトラの猫だって 子供たちが飼いたいって言ったのに 
今ではお世話は私になってます
この仔の世話もしてあげて欲しいもんです
子供の世話がなくなったと思ったら 猫の世話ですかねwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


