HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

台風

一昨日の祝日は 台風が通過するっていうので 気が気じゃなかった
朝は ポツンポツンの雨で 職場に着いたら 凄い雨風
納品がなかったので 仕込みを・・・
って 前日までに かなりの量を仕込んだので あまりなく
警報が出たりしてたので 客足も伸びず
暇ぁ~~って 騒ぐほど(笑)

それなので できなかったことを やっちまえーってことで
ロッカーのカギ管理w
スペアキーもなくなってしまい 鍵のないものをカギ穴のところの番号を拾って
発注をかける準備をしたりして 定時までw
自宅に戻ったら 凄い豪雨になったっけw
夕方 夜の職場に行く頃には雨も上がり 風だけが酷かった
車を停めたら 横揺れになってたもん(笑)

昨日は台風一過で 朝から晴天
平日だし 混むことはないだろうって 甘く見てました^^;
いやぁ 混んだのなんだのって(笑)
早めに上がれると思ったのに 混んでしまって 上がれなかったしね
それでも なんとか上がって(無理やりとでも言えるかw)
予約してた美容室へ行ってしまったww
髪も軽くなって 気分はルンルン♪
さぁ 今日はどうかな?w

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


