HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

バイクのはなし

今年 中免を取ったのですが 乗れてません(笑)
VTRをローダウンしたのだけど 腰のヘルニア 肘の腱鞘炎は治らず
そのうえ 五十肩までに・・・orz

子供たちが ツーリングに あちこち行ってるのに 私は行けず
ツーリングのお誘いがあったのだけど VTRでは まず無理
ってことで 思い切って VTRを下取りして アメリカンを購入計画してます(笑)

で そのバイクは・・・


ホンダ レブル
走行距離は短め でも年式は 古い
それでも 後期型で 最終機だったと思う まだ 現物見てないのよねw
ビラーゴも候補に挙がってたけど あまりいいデモのがなかったので レブルに分配があがったw

あと 候補になったのが ドラックスター
これが 今年の春に スマートポジションなる オプションがでて
私みたいに 身長の低い女性でも乗れるようなのが 出たー
もっと 早く出てたら 考えたのになw
DSは あまり値段が中古でも差がないので ここは 新古車が候補になってますw
足付きがなんとか パツンパツンではなくなり 余裕を持って ペグに乗せられるw

でもさぁ・・・ 大きいから なんだか 悩むのよ
また VTRの二の舞になるんじゃないかって・・・
気楽に気負わずに レブルは乗れると思う でも なにかあったら 部品がほぼない状態
あと何年も乗れないんじゃないかって思うが
ほんと 何年乗るつもりなんだろ?@自分
レブルの現物見てから 考えようかと思いますwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


