HOME>スポンサー広告


HOME>日常

すでに

着物のブログで始めたけど 着物関係の記事が少なくなってきたこの頃
ってか 書いてないでしょ? と 突っ込みを入れたくなります(笑)
今の 夜に行っている職場は 振袖のお店
来客が来なければ ほぼ 事務か雑用に追われてます
そのお店が今度移転をすることになり 先行きが見えないままです

ショッピングモールの中に入ってるので その時間内は営業しないといけないってことで 雇われたわけですが
移転すれば 21時まで営業はしてないでしょう
どうなるのか マネージャーに聞いても 返答もらえず
移転より先に 辞めてしまおうかと思ってます
何か いい方法があればいいのだけど・・・
それでも 辞めるかなぁ
いいように使われてるだけだし 昼の仕事との兼ね合いで 休みが休みじゃなくなる
丸1日の休みが 月に1回だけ・・・
身体が ちと 悲鳴をあげてきてます><。
疲れが取れな~~~ぃ
年なだけなのかな? それって やだーーー(笑)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


