HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

先日の結果

先日オークションに初めて参加した 入札価格を入れてから気になって 結構見てました


数日たっても他に入札する方がいないようで このままいったら 私が落札?と思ってたんです


当日になって 入札した人がいて 見事落札できませんでした


なんだか ほっとしたぁ♪


お気楽で入札してしまったものだから 落札になっちゃったらどうしよ?と結構悩んでましたw


落札できなかったのだから その分 浮いたぞってことで


ロング半巾帯を購入 今度の着付け教室に間に合うかもぉ^^


届くのが楽しみです^^

コメント

オークションって 楽天のスーパーオークションでしょうか? あれって 欲しい物はギリギリで入札する人が多いのです。ヤフオクのように自動入札とか自動延長がないので 最後に入札したもの勝ちなのですよ。
着物系は魔物がたくさんいます。わたしもなかなか落札できません。本当に欲しいものは一撃価格で落さないとダメですよ~~。(クローズドなら落せるかもです)
半巾帯は長いほうが絶対使い勝手がいいです。よい買い物をされましたね。
>Mさん コメント2つもありがとう^^
オークションは楽天のほうです ヤフーはすぐすぐには無理そうなんですもの^^;
クローズはどうしても怖くて手が出せないようで・・・汗 気軽に出来て落とせなかったらそれでもいいかとお気楽です(笑)
半巾帯は 自分の体型みても やっぱり長さが必要と 思い切って買っちゃいましたw
届くのが楽しみなんです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


