HOME>スポンサー広告


HOME>日常

夜桜

2013 桜
先日 夜桜を見に行きました
個人宅で 桜を見に来てくださってる方には 気軽にご自宅のお庭に入れるようにと 木戸を開けておいてくれてます♪

ほんと 見頃で キレイでしたよぉ
あと何年この桜は見れるのかな?
市で道路にいずれなる予定で その時には この桜も切られちゃうらしいのです
来年も ぜひ 見に行きたいものです

そして 
この後 地震があったんですけどね^^;
久々に エリアメールの音を聞きましたわ
人がいい気分の時になんなんだーーー って 言っても わからないか^^;

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


