HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

最近

ひたすら 眠いです
眠いのに 爆睡してないようで 明け方決まって起きてしまい
そこから なかなか眠れないでいます

体調 おかしぃーーー



きっと 更年期 +αあるんだと思います^^;

その αは・・・



ちびの反抗期・・・

口うるさく言うと ますます 大変になると オネエ達や お友達に聞き
少し 泳がせてます
その泳がせが かなりのストレスになってるうようで
ガンになった夢を見たり それも告知されて 一人悩んでる夢
私にとっては かなりのストレスの模様・・・

ちびに 私が荒れたのは「おかんの離婚のせい」とまで言われたら
さすがに 凹みます
おとんがいいなら おとんのところに行けば?と言いたいのを我慢
好き勝手やって 学校行きたくないとかって 流されてるだけなのに・・・
行動力だけはあって 遊び歩いてるわけですが
こうなったら根競べですね

自分の人生なのだし 好きにしたらいい
後で後悔するのは わかってるらしいしw
ただ未成年なのだから こっちにとばっちりが来るんですけど?
その話はちらっとだけしたけど
なにせ 帰って来ても寝てるんで 話しができないままでいます

家族みんなで 楽しく笑って話しをしたいんですけどねぇ・・・
荒れた海も いつかは穏やかになることを 願ってます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


