HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

今日から GWですね

仕事行く日よりも 今朝は早めに起きたみたい
ってよりも 猫に起こされましたw

今日は ほんと暖かくて 家の中にいるよりも 外の方が気持ちいいです
午前中に買い物を済ませて 車の中のものを家にしまい
次女の荷物を詰め込んだ

明日 次女は嫁いでいきます・・・



な~んてことは無く、彼氏と同棲は始めるのですけどね(笑)

彼氏の親は同棲に反対してるらしく
最初は同棲するのをやめたらしいのですが
やっぱり 一緒に住みたいってことで あちらの親には内緒で住み始めます
ぁー おかん知らないからねぇー
バレたら とんでもないことが待ってるでしょう

アパートを借りる時の保証人にはなったけど 本来なら あちらの親がなるべきなんでしょうが
その時にも 反対されても一緒に住むからって言いきったら はんこ押してあげるよ
って言ったのですが それがなぜか ばれたら言いきるってことに・・・orz

まったく 誰に似たんでしょうか?・・・

毎週末 会社の寮から 実家に帰ってきてる彼氏
同棲してもそれは変わらないようにするとか
そうなると娘もその日は とりあえずは帰ってくることになりそうです
それだったら 意味がないような・・・

娘の仕事は 平日が休みだから 休みがなかなか合わないし
一緒にいれる時にいたいのはわかるけどね
すぐにばれるような気がしてます
結婚まで うまく続くといいねw

我が家は ちょっと家の中が荒れそうですけどね
あの子が震災後に一人で 研修で滋賀に行った時も そうだったものね
あの子の賑やかな笑い声が 響かなくなる
それは淋しいのですが
残ったお子たちよ
あんたたちも しっかりおやりよ

飛び出す子に エールを送ろう
ファイトだぜw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


