HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

今夜は・・・

今夜は 1年前のあの日 最後のいつもの夜だったはず

鎮魂の花火が打ち上げられました

自宅から見ることはできず ネット中継で 打ちあがりを見て
それから 出勤しました

職場の入る前 ほんの少しだけど この目で見ることができました

届いて欲しい

届けと願いながら 花火を見てました

特番が多すぎ・・・

TV見ないようにしてます

特番もマスメディアには自粛をお願いしてたようですが・・・

意味なしかぁ・・・

まだ 無理な人も大勢いるのにな・・・



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


