HOME>スポンサー広告


HOME>着物

明けました(笑)

明けましておめでとうございます

本年はもう少しまめに 更新できたらなぁって思ってます

今日から昼間の仕事再開です
といっても 事務机の組み立てからでしたけど^^;
事務所もそれなりに整えて終わり

夜は2日から仕事始めてますので
仕事始めは2日からという事になりますでしょうかw

新しい事務所は 4階
しかも エレベーター無し
歩いて上がることになるのですが なんとか息をいらずに上がれるようにしたいですわ
更年期で 代謝も下がり 冷えて冷えて仕方なくなってます
もう少し 代謝をあげるようにがんばっていきたいですw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


