HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ページェント

今年 数年ぶりにページェントを見てきました
これも お友達が来てくれたおかげかもですw

小雪降る中 仙台駅で待ち合わせをしまして 松島まで行き
五大堂を見て回り 利休で 牛タンランチ~♪
その後 仙台駅に戻り るーぶる仙台に乗り
青葉城まで行ってきまして その後に光のページェントを見てきました


なかなかこれが毎年見たいとか言いながらも 見に行けないものなんですよね(笑)

ページェント

コメント

お久しぶりです
久しぶりに更新が…!
お元気そうでホッとしました。

来年はよいニュースの多い年でありますように。
健康に気を付けて家族みんなで笑顔でいてくださいね。
お久しぶりです
Mさん お久しぶりです
人の更新を楽しみにしてて 自分の更新しないまま忘れてました(笑)

今年は大変な年でしたが
来年は 笑顔で過ごしていきたいと思います^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


